スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

れすぽん!


どっから返信していいかわからんので適当に最近のやつを(..)

めぐ>
いやー、それ考えてくれるだけいいと思うよー。わたしらなんてそんな話したことない^q^
全てわたしの独りよがりなのです。
というか来週の月曜ロリータ着て市内いくんだが、めぐもくればいいと思うWWWWWW

まき>
まきたちの結婚式には是非呼んでおくれよ(^O^)わたしは三成と婚約予定です、是非きてね☆
こっぷれもまた一緒やりたいねー!!らんま<●><●>

じゅんちゃん>
Myはにーは相変わらずかあいかったです、眼福。
いや、まじヒナかわいすぎだからね!!てかロリータとかなに、あなたお人形なの^^?わたしあのデータ見ながら自分の化粧の濃さに爆笑したんだがWWWWWWお世辞にも幼女とは言えないよあの顔/(^o^)\WWWWWWごめん化物が一緒写って…ぁ、パチンコすまんWWW三成に会いたかったんだ……





銀行人多すぎ
腹減ったぜ

み、みみみみみ


みつなりいいぃぃぃぃぃ\(^o^)/☆!!!!!!!!!!!
やべえ破水する…
動揺しすぎて若干ぶれているWWWWWW

Wマキシ


今日はじゅんちゃんがお店きてくれた!!ありがとね> 仕事終わってからご飯も行けて久しぶりすぎてまじ楽しかった*
家もお店もまた来てねー!!!!!!!!とりあえずロリータがんばって着てみる^^^^^^


そして実家なう。
妹と並んでCO2パックなう。
明日は休みだーわーい!

結婚


したい\(^o^)/

わたし高校のときから「早く結婚したい」「落ち着きたい」と口癖のように言ってきました。まあ言ってもおにゃのこも大好きなんでね、今すぐなんて思ったことなかったです。ざ・自由人。
ただ今回ばかりはちょー結婚したいぜ。今すぐにでも結婚したいぜ。誰かわたしを迎えにきてぇ。
もうまじで。友達カップルが幸せそうすぎて泣きそう。男のほうとは4年くらいの付き合いで今の彼女の前の彼女のときから知ってるんだけど、だからなのかなんかいろいろ思いれがありまして泣きそう。前の彼女もいい人だったよ。しかし、今の彼女もすごくいい人ってか結構話合うしオタクなんだ。それだけでおいしい。彼氏がうらやましい。まあ結婚してもおかしくない歳だからね、適齢期だよね25,6って。わたし25で結婚するのが夢で、だからかな、こんなにうらやましいのは。
しかも仕事場も仕事場でブライダルの方とかもいるわけ。雑誌もゼクシーとか置いてるし。
そして極めつけは自分の周りのカップルがちゃんと先のこと考えて付き合えてるってこと。完全に置いてかれた。わたしは何をしてるんだろう。このまま先の見えない人とだらだら付き合っていくのか。好きだからな、きっと付き合っていくんだろうわたしってやつは。
ああ、なんか打ってて落ち込んできた。寝ます

帰宅してみて


ベッドみるとダッフィーとブーフがいちゃいちゃしていた
全くもう、かわいいんだから〜

土曜は仕事終わってからお友達カップルとご飯行ってカラオケ行ってボーリングして朝5時帰宅しました^^久しぶりに遊んだー!てかんじで楽しすぎた!!
昨日は佐賀に小旅行してきた!これも楽しかった(´ω`)今日は朝から温泉と岩盤浴行ってデトックス。体がすっきりして気持ちいいね。しかしクソ暑いな…焼けたかな…くそう。
で、さっき地元に帰ってきました◎多分夜はまたお友達カップルとご飯です(^O^)
前の記事へ 次の記事へ