スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

酒やけ的な

いや、違うよ、違うけど声がそんなかんじ。いつもに増してハスキー。
明日雨だったらどうしよう…傘てっちゃんの車に忘れてしまったから困るぞ。家にあるやつ2本ともぶっ壊れてるんだよ^q^
あー眠い。あ、キュアとカイブ地味に更新しました!
おやすみ!

鼻水憎い

鼻いてーあーきつい。
なにも改善されないままだな、咳まだでるし(*_*)金曜に遊ぶ予定だったんだけどあたしの体調が芳しくないから日曜になったんだけどまああんま変わっちゃないよね〜カラオケ行きたいと話してるけど歌えっかなぁ。あ、女々しくて踊らなきゃ☆
明日も雨かしら。

うげ

乙女だからかな、味濃い食べ物気持ち悪い。
あと若干喉がいたい。これはクーラーにやられたと言い張る、断じて風邪ではない。 キリッ
てかおにぎりにミルクティーてどうなん^q^原因これかな

青年S

嫌いじゃない。好きだった。
好きになりすぎた、だから彼と別れようとまで考えたしそのつもりだった。結局はそれも出来ず、まあその程度だったってこと。でも、好きだった。
ただね、もう遊べないんだよ。フツーに遊ぶわけじゃないからさ、駄目なんだよ。あたしも彼を大事にするから君もカノジョ大事にしなよ。

かもすぞー

彼を送り出して今から二度寝する。今日は雨降らなかったらいいね。いってらっしゃい。
前の記事へ 次の記事へ