スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

みくしとかツイッターで微妙なかんじでつぶやいていた件なんですが、
まぁ若干わたしが先走ってしまっていたみたいです^^^^
でもおかげできちんと話が出来たし、もう焦らなくていいことがわかったからよしとする。やっと安心して付き合っていける。
あとはやつがタイミングと時期をみてわたしにプロポーズするのみとなりました。てへぺろ
多分まだ先。2年後とか?決まったらここ教えてるわたしの天使たちにはちゃんと電話とか、なにかしらの方法で報告するよちゅっちゅ!

今日は予定がなさすぎてとりあえずメロブに行きたくて地元帰った。
で、まず時間潰しにギオンへ(^0^)
そしたら久しぶりに勝ったんでいろいろ考えた結果自分に費やすことに決定!服も靴も化粧品もサプリもアクセも買えて満腹だあ。
あ、東方アレンジCDもしっかり買いましたよ!ペロペロ!
ほんとは妹様にもなんか買ってやろうと連絡したけど都合合わず…残念( ´○ω○` )
しかし歩き疲れた。この靴だめだわ。んで腹減った。

あざす!

昨日無事帰ってきたよー!
大阪楽しかったーo(^▽^)oたこ焼きいっぱい食ったぜ。串あげも食ったし、自由軒のカレーも食ったし。食ってばっかりですな。

そんで、昨日一つ歳をとりました*
メールくれたみんなありがとう(;_;)普段メールなんてこないわたしですが沢山メールきてうはうはです。ひゃっほーい!
メール絶対返すからね!これからもよろしくね!

かゆいなぁ

なんかかゆい。
足も腕もかゆすぎる。家が汚すぎるのかしら。一応ベープ焚くけど、蚊とかじゃない気がする。

明日仕事がんばったら日、月休み!がんばるっきゃない!o-saka!

瀕死状態

誰かホイミを…
朝起きたら喉痛くって、まぁクーラーで痛めたんだろと思ってたけど時間経つにつれて頭痛、関節痛、熱っぽさが出てきて…渋々熱をはかったら37℃ちょい。あ、これくらいなら寝たら治るわと仮眠をとったのが失敗だった。病院行けばよかった。起きて熱はかったら38℃超え^q^はぁ…キツいまじキツい。とりあえず解熱剤飲んで下関帰ってます。仕事休めるわけじゃないし、なんとかがんばるしかないんだ。
でも今はだいぶ平気!薬飲む前は歩くのも喋るのも辛かったけど、電車乗れたし。
てか化粧したまま仮眠とってたから顔がひどいww目以外ほぼ素っぴんww

新色登場☆

カラー中。
夏季限定色とも今日でお別れして秋色に染まろうと思います
美容師のお姉さんに
パーマもかかってるしブリーチもしてるしミラクルやなぁwww
と言われたo(^▽^)o
あー眠い…なんだかんだ寝たの4時30分とかで起きたの9時30分だしなぁ。さっきちょい寝てた。
ねむい!
前の記事へ 次の記事へ