スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぴかぴかぴかりん♪

7月にスザク誕をするらしく、わたしニーナで参加することになりました(^-^)一応生徒会併せらしくリヴァルもミレイちゃんもいるんだって!!ニーナ空気読んでカメコに専念しますーww
ちなみに来月はじめのベイサはカメコ参加するかなー素敵さんを沢山撮りたい…!!!東方とかスマプリとかいるといいなぁ。
間に合えばやよいたんするかも(*・x・)

れすぽん☆


けいくん@あ な た で す
いや、いいんだよいいんだけどちょっと寂しかったなってwwwwwまじ謝ることじゃないからwwwww
今度お店に見物しにいきますねっ(^o^)/ふふ

のりちゃん@イザークwwwww一瞬悪戯かとwwwwまたあそぼうねぇぇぇ!!!!すきすきーー!!!!
あと忍者は可愛いから暇あったらnhk見てみてねっ(><*)あとあと東方もハマってねっっ







今更ながら先月の大Hデータと土曜日のイベントデータをいじります!
にやにやがとまらない忍者かわええええええぇぇぇ

忍者のたまご!

おしげちゃんがほしいよーー!!
お互いリア充できました^^らんきりかわいかったぺろぺろ

デートですよ君たち

のりちゃんとご飯ーっ
安定のかわいさご馳走さまですーっ

やちよさんかわいい

妹が一緒に見ようと言うからよく一緒に見てるんだけど、ハマりそうだよとってもかわいい!大勢で併せとかしたらすっごい楽しそう!やちよさんかわいい!

明日は顔合わせでーす。……拷問だよ…。
なんとかのりきってみせる…!!せっかくの休日なのにこれがあるせいで気が気じゃないよ。

そんでさ、なんか、友達に彼女ができたんだって。
わたし聞いてないよ、みたいな。いや、まあ、なんてゆーのかなー。
聞いてないよ、みたいな。
なんだよなんだよ水くさいじゃないか!!!!わたしと君は友達だろおおおお可愛い女の子は皆で共有すべきじゃないのかああああああああ
と、まぁ半分冗談だけど、よかったよ〜安心安心〜*

そろそろ瞼の限界か。
さらばだ!
前の記事へ 次の記事へ