スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

へんじがない。ただのしかばねのようだ…

最早誰も見ていないだろう日記を久々に更新するよ叫びにやってきたよ萌えが溢れだすぅぅぅぅぅセインッ星矢ァァァァァー!!!!(!?)しゅんです。(きもいスタート)

まるまる2カ月、日記はおろか拙宅のトップすら覗いていませんでした。そんな動きのない屍が動き出しましたよ。死地(自サイト)にようこそ!!

もうあまりの天災に心は砕かれ、なんやかんやで仕事も忙しいしで、気付いたら…あわあわもう6月になろうとしているよ…時の流れが速すぎてコワイヨー
しかしさ、先週から腹の調子がおかしくて、金曜日から4日連続腹を下しているんですがなんなんだろう。
腹が苦しいから、「お腹が痛くならない」と書き込まれた便秘薬を信用しきって飲んだらこの有様ですよ。
なにが「お腹が痛くならない」だうそっぱち書き込みおって!おかげで土日は寝て過ごした上に食事もろくろくしてないわ!!
アンタを信じたアタイがバカだったヨ!!!
っていうかこの腹痛は便秘薬のせいでなくて、単なる体調or病による腹痛だったらどうしようかなハハ…。
まあそんな状態で外出もままならなかったので自室にこもって三ムソ6ですよ(腹痛の前置きとかどうでもいい)。

魏、呉のストーリーをクリアして、現在クロニクルモードで愛の告白を受ける旅をしています(言い切った)
ラブコメ映画を見るたび緩む顔を真顔に保とうとするがあまり奇妙に歪み、尚且つ感極まって奇声が漏れそうになるというか抑えるために更に口元が歪んだ上、声というより音波みたいな音が漏れている醜態が己のことながら恥ずかしいというか、腹の底からせり上がってくるこの感情は一体どう表現すればいいのかこの感情こそが萌えっていうのかしらとか、最早これほどまでに盛り上がっている自分自信が恥ずかしくって耐えられない(ホントにな)ので恋愛映画をあまり観ない某が、愛の告白の旅に廻り、ダーリンが都城に現われるたびに枕に顔を埋めながら転がり回りたくなる衝動に駆られるこの素晴らしいモードは絶対に人前ではできないというか、隣の家に自室内の光景と奇声が聞こえないように窓はピタリと締め切りカーテン閉めっぱなしでやっています最早萌えキモモンスターの檻ですわなんて、長々とマルを打たずに太●治のヴ●ヨンの妻っぽく書いてみましたがどうでしょう(謝れや)

今のところ一番上記↑のような状態になった告白は、凌統ですわああああああああびぃいいいいいぃぃぃぃぃ(今の心中、上の状態)
あとドストレートすぎて狙ってる感がありありとしている様が恥ずかしかったのが関索。うわあああああってなった。
しかしアタイ歳をとったらキャラの名前が覚えられない。更に顔の見分けがつかない。
関索と姜維とカンペイ、あと夏侯覇兜オフと鐘会。ところでムソ6のキャラって、総じてヅカっぽくないですか。特に毘就労(ビシュウロウ)。あれ、まんまドゥーワァーーって格好でしょ。←宝塚に対しておかしな偏見がある。

あと、馬岱な。なんなのこのモブじいさんの声は!?と思っていたのに、徐々に気になって来たたたた…岱…!!
そもそも「若」とかズルイわ!!わ…若!!キュンとくる若!!!ちなみに我が家では家が檀家になってる寺のお坊さんの息子を若と呼んでいる…若って響きに萌える。岱に萌えているというより若発言に萌えている(なんぞ)。でもあのしゃべり方とか攻撃するときのヘイッヨッみたいな声が好きになってきたこの若マジック。思わずテキストサイトを検索して読み漁った(でた)
しかしイマイチ馬超に萌えが発生しないんだよな。

あと鐘会と姜維のやり取りに萌えた。これもテキストサイトを読みあs(以下略)
仕事中にも萌え妄想して顔が歪んでしまうのを抑えようと、更に顔が歪むのを咳払いとかしてごまかすんですが(仕事せえ)ああぁまだ萌えが言い足りないヨッヘイッ(岱)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ