スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっとログインできた(またか)

あああIDを忘れちゃうよう…
メモってたメモすらなくしちゃうよう(終わってる)

みなさんIDの管理とかどうしているんでしょう…。銀行やらなんやらのカードナンバーとか会社のIDとか←ログインパスとか、あれこれありすぎて憶えてられん…
全部同じにすればいいんだけど、さすがに社内パスと私用のパスは同じにできないではないですか。いや同じにしても良いんですが、社内に使えるような無難なパスにしておけばよかったよ私用パス!後悔先に立たず!あと自分のメルアドすら憶えていられないよ!!

まあ、そんなことはどうでもいいのですが
あまりよくないけど

関東の大雪状況はどうなのでしょうか。
都心の雪が消えた途端ぱたりと報道がなくなりましたが、ヤ●ト宅急便はいまだ長野、群馬、山梨、埼玉4県宛ての荷物の配収をしてもらえないじゃないですか。4県大丈夫なんでしょうか…
台風でも豪雨でもそうだけど、「マジ東京大変だわ〜」報道クソですわ〜(なんてこと言うんだ)
以前から2・3センチの雪に大騒ぎしている報道に「…ハッ!!(鼻で笑)」と思っていましたが、そして凍っている道を革靴・ヒールで闊歩するおしゃれに余念がない連中を斜め上から見ていましたが、そして雪上をノーマルタイヤ走行でスリップしている車にプギャーでしたが(もうわかったよ)、関越道が通れないために県内のスーパーから商品が消え、数々の外食チェーン店が店を閉めている街の様子を見てようやく気付きました。
対岸の火事ではないことに…
だってモ●バーガーが閉まってるんだよほっとも●とが閉まってるんだよシールのために買うパンが店にないんだよ春のパン祭り!
あと納豆と豆腐もスーパーから姿を消している…。その光景にアレを思い出しました。「あるあるショック」
それはその番組で取り上げられた食材が月曜日のスーパーから消え去る光景。かつて消えた食材といえばトマト納豆バナナと数知れず…
まあそんなことはどうでもいいや。

そんな大雪騒ぎのさ中オカンのリクエストで映画を見に行ってきました「小さいおうち」
劇場がめためた混んでました。つか劇場内ほぼシニア。
ヤツらの縦横無尽ぶりは恐ろしい!!
若い人たちはマナーがうんぬん言われるのはいつの時代でもあることですが、若い人たちよりシニアの方がよっぽど悪い人が多い気がするよ人生経験無駄に積んでるから無駄とかゆっちゃだめ!
映画始まってからあちこちで携帯のバイブ音が鳴り響き、尚且つその場で携帯をチェック。
おい!光が差し込んでくるじゃないか!!ま、まぶしい!
そして私の右隣のじいさんが連れのばあさんに「端っこは見にくいだろ、そこらへんの空いてる席に座ればいいじゃろ、どうせ誰も来んだろ」
…まあこれは若い人にも多いけど。

そんなリアルタイムで携帯チェックしだすのには驚きました。さらにその携帯がスマホであることにオイラは脱帽だよ。感服つかまつりましたよ。

あ、映画はおもしろかったです。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ