1年前くらい、めちゃめちゃ男性と遊んでた時のことを綴ります。


その頃はスマフォ開く度に、新着メッセージがありますが表示されてて、気になる2.3人以外は、誰と何の話をどこまでしてるのか分からない程でした。

私は日曜日休みなので、毎週末違う男性と遊んでたのです。
土曜日が日勤だと、残業にならないように気合い入れて仕事して、定時ダッシュして!急いでシャワー浴びて、オシャレは念入りにして男性と会って。

夜中まで遊んで、日曜日私は早朝に起きて、1人でホテルから自宅へ帰るその時間がめっちゃくちゃ好きだった。
いつもは人通りが多いけど、早朝は少ないからゆっくり歩けるの。
好きな音楽聴きながら、この道があの道に繋がるんだ〜って新たな発見したり。
早朝すぎてまだ閉まってるお洒落なカフェや雑貨屋さんを外から覗いたり。


秋〜冬は特に好きだった。
遊び疲れた後の、早朝のつーんてする冷たい空気と綺麗な朝日が、私を浄化してくれてるようで、とても気持ち良くて大好きだった。

好きでもない男性と遊んだ後なのに、その帰り道では、すんごく満たされてる気分だったの。


お仕事もすごく頑張れた。
失敗したり嫌なことがあっても、日曜日のためだけに頑張れたの。

自分で言うのはどうかと思うかもしれないけど…私は見た目や雰囲気から遊んでるようには見えないと思うから、それがまた自分の中で可笑しかった。
遊んでる事は誰にも言わないで、内緒だった。

みんな、私が遊んでるとは思わないだろうなーって、なんか一人でみんなを騙してるような気分だった。



その頃は、インスタとかで友達の幸せそうな姿見ても、いい意味でなーんとも思わなかった。
たぶん、周りと自分を比べてなかったから。ちょっと悪い意味では、他人に無関心だったな。
無関心だからこそ、いろんな人と同時進行で連絡とれてたんだね。
友達とは一時的にだけど疎遠になったな。


でもね、その頃の私は今までの私とは大違いだった。
前は、周りと自分を比べては落ち込んでの繰り返し。周りの目が気になってしょうがなかった。どうでもいい人にも嫌われたくない。周りとズレないように必死だった。そんな自分が嫌いで仕方なかった。
そんなんだったのにね。


今はコロナのせいで自粛してるからもちろん遊んでないんだけど、インスタとかで友達の彼氏や旦那さんとの幸せそうな投稿みると…。
たまに(とくに生理前)、私ひとりで何してんだろうって虚しくなる。
元の私に戻ってきたの。


周りの人と比べないって大事だね。
私、あの頃のキラキラした私に戻りたい。
男性と遊びたいんじゃなくて、あの頃のつよい私になりたいの。
人生で唯一、自分のことが好きだったかもしれないあの頃に!



自粛を有効に使っていきたい。
コロナが落ち着いて久しぶりに会った人達が驚くような、いい女になりたい!
頑張るぞー!








購読してくださってる方、読んでくださった方、お体気を付けてください。
日記みたいなこのブログをたまに読み返すのが楽しいので、更新頻度上げていきたいです。
追記はコメ返です。
続きを読む