スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春野球四試合目。

だめだ。緊張…緊張する!

近くの学校が行くなんて思ってもみなかったから、テレビの前で釘付けになってます。

勝ったらベスト八かー。
ぁああ、頑張って欲しい!

瞼の裏に。

今日の部活は何だか疲れてしまいました。明日行ったら土日で休み!…普段の学校と変わりありません。そのくせ課題が大量。指一本触れもしてないお(・ω・;)


課題が大量と言いながらも漫画を自分的に大量に買ってきました♪

ラヴレス、ホリック、ゾンビ、コルダ、脳ジャン、読みたかったものをお金が許す限り´`中古で。新品がいいけど、漫画って高い。本って値段高い。
コルダは兎に角読んでみたいと思っていたもので、とても途中半端な巻を買ってしまいました。話が読めない、解らない…!!でも大変な展開になってますどきどきはらはら(・ω・´)





叫びきれませんが兄銀感想!










もう始まる前から楽しみで楽しみでぅぁああぁあって感じでした。というか叫んでた悶えてた。

銀さんと土方さんの掛け合いにきゅん(*´∨`)
普段なかなか二人だけで喋ってること同じ画面に居るとこが無いから、もう、もうッ、ッ
もーッ、言葉が乏しい…。言葉にならないーッ
きっと見えないとこでイチャコラしてるんでしょう。私は雑食だから土方さんが浮気者ですw沖田くんもいいけど…やっぱり銀さんンンン!んはあ(*´Д`)

銀さんから人妻と言った瞬間何故かどきッとした。間接的に桂にときめいた。メモリアル。

山崎が黒いー!でも言ってることがorz新八すごく落ち込んだ!w


漫画で読んだはずなのに覚えてないのか…一話々にはしゃいでます。兄銀だいすき。一部地域を除き三年目突入!が不安でしゃーない(・ω・`)

大西さんの話も不安と期待。空知んたま先生は声で出て来られるのでしょうか、おーにしさんも。モザイクでかいだろなw画面半分がモザイクだといいな←

愚痴!

んあーッ何かモヤモヤする!

昨日も23時まで起きていられなくて結局は寝てしまいました。だからかな。

朝からままんぱぱんと言い合いするし。だからモヤモヤするのかな。

最近あたしの家での口調は喧嘩腰。すっげ嫌な奴だー!


何よりビズゲ…。三話しかないんですよね?始め中終りの中を見逃すなんて話解んねぇじゃん!三話だけって少ない。

次その時間帯にはアマツキがくるはず。楽しみ!

今日から春休み!

チャリしんどーい…(・ω・`)
汽車に間に合わねェ!って思って一生懸命こいだけど、余裕ですた。頑張り損…いやいや、この春休みは何事も 全 力 で !

昨日は成績表が返ってきました。進級出来てほんと良かった!進級出来ても成績が思ったより良くなかったから、うーん(・ω・`)複雑。
期末の成績が自分の進路に響いてくるんです、よね??

夏休み秋休み冬休み、長期休暇という休暇、普段の休日でも計画通りに生活を送れないので、春休みこそ!←いつものパターン

絶望先生とビズゲを録画し忘れたのがとてもショック。ペルソナもー!…orz


春休みも部活です。
学校いってきます。

テレビかじり。

ギバ見る度にでんぉ見てみたいと思ってしまう。
でんぉを見始めたのは夏休みの時で…途中からしか(・ω・`)



疾風の如くは来週で最終回?
あぁああ、ハャテ君のメィド姿が、なぎお嬢様のツンデレが、マリァさんの気配りが、拝めなくなる!orzヮタルとィスミの恋はどーなる!この二人ならいつまで経ってもなかなか進展しなさそう(´ω`;)



録画していた苺百lのビデオをしばらくデッキに入れっぱにしていたら、大分巻き戻された所から始まりました。

(゚ω゚)え…
(;゚;Д;゚;)ぅええーッ!

デッキを触るなんてぱぱんだけだから…きっと見てたんだろな。
やべェ、苺百lでパンツ見えるとか当たり前だよw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー