スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わっくわく

工場に移動してから3週間が経ちまして!ここまではあっという間だったけど、何年も働くと思うとこれからが長い…。

いやいや、ポジティブに考えましょう!

いつかはあの方の胸が触りたい(*´Д`)

違う違う、これじゃただの変態だわ。

工場は女の子がぎっしりです。女の園です。女の子50人(もいないかも)に対して、男は5人程しか居ない。工場長がある程度顔で採用・不採用を決めているらしい。

やっぱやな奴!

体育の先生的な好感の持てる人だったのになー

事務所でお手伝いをしていると色々な情報が飛び交ってる。
私は話を聞いてるだけだけど…(決して聞き耳を立てている訳ではない!)内心で人の話にびっくりしたり、にやにやしたり。

うん、いくら聞こえるからと言って人の話を勝手に聞くのは良くないすな。なるべく耳に入れないようにしよう。

いやでも他の人に話さなければオケーか。

仕事はまだまだ駆け出し!

⊂(^ω^)⊃

認めてもらうようにするっ

⊂(^ω^)⊃





友達から借りたパソゲをしました。キャラがかわいい(*´∀`*)声がかわいい(*´∀`*)でも眠くて本当に触りしか出来なかった…。しかもパソコンをつけっぱで寝てたからお父さんに怒られたー叩かれたー痛い…

ただの人

久しぶりです。

いつの間にやら学生からただの人一般人になってしまいました。そんなこんなで製造関係の仕事に就きまして…しんどいと思う日々を送っています。いやいや、しんどいって思ってたらだめですね。がんばってまs…言い切れない


今週から倉庫のお手伝いをしています。自分はお手伝いだと思っているけど、もしかしたらこの先ここを担当させてもらえるのかな…?
クリーンルームでの作業よりはまだ倉庫が自分に合ってると思いたいです。
夏場、というか今の倉庫は暑くて汗が半端ないです。自分の汗臭さにもうびっくりしてしまいます。明日からは替えのTシャツを持って行きますん。


忘れっぽいから今日習ったこと、部材の名前を覚えてない…orzほんっとくたばれ自分って思う。いやいや、直ぐにメモっていくことを心掛けよう。

工場長や課長さんには既に使えない奴とバレているだろうけど、これから、使える奴だと思って貰えるようにキビキビ動く!



せいりつうでくたばりそうだー

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー