スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友人よ、いつの間に帰ってしまったんだ…!!!

今日は四人の先生に面接してもらいました。もう口からunk出てきそu…ゲフンゲフン。

そういえば。
この間のリーディングの時間です。うーこと調べてるのを友達に見られましたww



つかさちゃん可愛い(*´∀`*)ちっこいと癒される(*´∀`*)

今帰ってます

お兄ちゃん!
お誕生日おめでとうっ!!!

誕生日の日になるとケーキが楽しみで仕方ないです(*´艸`)昨日はごちそうさまでした。



今日も面接をしてきました!
話やすい先生だったからか、自分でも驚く程にスラスラと話せました。

明日は四人の先生に面接を頼んでしまいました。やり切れるか不安だけど、改まって話すことが苦手なので慣れたいと思います((((;゜Д゜)))難関は教頭先生…だけでなく主任の先生と進路の先生も居ます…が、頑張らなくては。
疲れた、眠たいです…。

一番手の子が遅いよ…来年こそがんばろうよ!

小学校の地区運動会に行ってきました。

小学生ってほんと若いのね。

ちっこくてかわゆかったです(*´∀`*)

リレーはきつかった><
普段走っとらん者がいきなり走ってはだめだ!前に行くことに必死になり杉て変な乙女走りになってたわ絶対。(吐)こけそうに見えたとも言われてしまいました…。

久しぶりに見掛けた人も居て懐かしかったです。校舎も懐かしかった。あんなに大きく見えてたのに今では小さく感じました。

成長してその分離れていくんですね。淋しいと思いました。

組体操を写メってきました。タワー。
タワーは私達の代が最大だったんではないだろうか!男子が4段作って天辺の子が好きな決めポーズとってたなァ*´`)懐
私は周りのピラミッド役でした。ああ!なんて懐かしい!

…こうやって年をとって行くんですね(・ω・`淋

朝から食べ物のことばかり

オレンジ!

と聞いたらぱっとジェ/レミアが浮かんできます(…)全く関係ないんだけどね

滅多に包丁を握りませんが、林檎の皮を剥くようにむきむきしました。沢山の実が削ぎ落とされました、落としました´`

ああ、制服の皇帝、黒い笑みの兄さま、ギアスが楽しみです*¨)♪

はよす

乳製品がだいすきです。

いただきます
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー