スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

就職

出勤1日目がしんどすぎてやばい。
どの職場もそうだと分かってても直面すると逃げ出したくてたまらない。
慣れるまで2ヶ月…
どこに行っても同じだ自分
6時間働いて4万貰えてたのにあほらしいーー
ふうぞくから抜け出せないのがよく分かる。自由出勤できて調節できる都合のいい仕事抜け出したくないよ。
数ヶ月で今までコツコツ貯めた分位の貯金できたよ
つら

ふーぞっく

6時間で5万円ーーー!!
ぎゃー!!
久しぶりに5万いった
楽な仕事では無いけどパートタイムでこの金額はすごいなぁ。。
ただただ感心するし、来てくれるお客さんに感謝しかない。。

懐古

ディズニーのワンスアポンアタイムの動画を見ながら、三年前に彼と一緒に見に行ったなぁすごくキラキラしたショーだったなぁ彼が好きだったなぁいっぱいセックスしたし気持ちよかったなぁとかポロポロ泣きながら懐古厨してる。言い方が別れた風だけど別れてない(笑)
今の彼を等身大を好きになりたい。
けど、考え方が受け入れられない事が多々ある。
私はこう思うと反する事を伝えると、反論される。
そうなんだねって言ってくれたら正直ありがたいのだけど、反論されると益々その意見が気持ち悪くて辛い。
そう、彼のことが気持ちが悪い時がある。
男性は彼女と他の人とのセックスは別物だという意見や、ゴミを捨てる時の精子の臭いとか、気持ちが悪い。
聖者じゃないことは分かってるけど、受け入れられない。キレイでいてほしい。まぁ私が汚いですが。もしかしてセフレとかふうぞうとか全部バレてるのかな。それだったら彼の方が器大き過ぎるわ…
好きでいたい

胸がざわざわするー

生理前だからか気持ちが落ち着かない。
整理が遅れてていつ来るのかとイライラする。すぐイライラする。
面接が明日でドキドキする。
何もしたくない。

土曜日の多幸感

10時からお風呂に入って
ボディスクラブでマッサージ
お風呂上がりに全身保湿
顔パック

幸せ〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー