スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

眠たい眼を擦り起こして。

苺が美味しい季節です。知りません。きっとそうです。みんなのお弁当のデザートが苺。苺。まだ酸っぱい!



もう夏ですよね。初夏?いや、まだ違うのか。

体育の時に肌がジリジリ。焦げちまう…焼けるーッ。まだ夏本番じゃないのに、今から焼けてどうすんだ。白い子は本当に真っ白肌で綺麗です(´`)黒く焼けてる子は活発そうで健康に見えます(`´)中途半端はどこへ行けばいいですか。w
外の体育は大変だー!月・火・水曜日って連続であるの大変だー!!



絶ぼuしたー!



苺プラスエクレア。
美味し(*´∀`*)いぃい

カードゲームじゃねーからな。

ひぃいい!

初めてだ!

クリアカードで銀たんキタ。キタ━━━(゜∀゜)━━━!!来た!

高杉さんが一度もない(;ω;)

きっと銀さんが居るから心の余裕があるのだろう。
新八くんは出した瞬間ぶっちゃけハァ(・ω・`)残念って思ったけど、よく見たら可愛い(*´∀`*)←
表情!顔の汚れ!隊服!

残念なのもあって妹に売ってしまおうかと思ったけど銀さんが二人も居るから!いいよ!売らないよ!

ほんと嬉しい(*´∀`*)

トイレ落ち着く。

つ、っ疲れたー!

集中力が続かない。





勉強そっちのけで高杉受けの小説に萌え萌え(*´∀`*)したい!いや、既にしてるかw
腕が細く、しまった小柄な体で試練を乗り越えていく高杉がすき。皆高杉のことだいすきだ!がんばれ!(妄想フィルター入り)

ギアスが見るため。そろそろ図書館から帰りますっ

汽車に間に合うかな;;;

お昼 at 図書館。

チーズモンブランとハッシュドポテト。

今日のあたしのご飯でーす。

周りの大学生さんたちは美味しそうなお弁当…。

ちゃんと買えば良かった。
コンビニのデザートを初めて食べます。もっとパフェとか食べたかったけどなかったよー。

うまうま^^


午前中は何も勉強してないから午後はする!

気持ち裏腹ぐしゃごしゃ

吐かせてください。

ぁあッ
だめなのにだめなのに!

またMちゃんに変な態度を取ってしまった。すきなのに、大好きなのに。

からかわれたらカッとなって暴言を吐く。嫌な空気にする。

ひどい顔見せてた。
きっと困らしてた。いや、自意識過剰か。

更に駄目な人間に進化した。いっそのこと人間ですらなくなりたい。

落ち込みすぎだー!杉だ!

明日には大丈夫にしなきゃ。大丈夫かなあした(・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー