スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

十五夜


今晩はまたずいぶんとでけえ月が出てます、かぐや姫でも降りてきそうな夜です、晋助の左腕には新八くんが居ます、何か睦言を耳元でひそやかに囁きます、二人にしか聞こえないくらいのトーンです、新八くんは頬を染めたり晋助を軽く睨んだりします、何て言われたんだろうねウフフ☆
……こんばんはユカリです――――!!!!(いやクソ長えよ)

今晩は十五夜だもんね。そして綺麗なお月様出てるよ。皆してベランダやお庭に出てご覧な!都会のビルに紛れて月なんざ見えねえ、そんなお嬢様は心にそっとまん丸お月様を思い浮かべてみてください。そして高新を妄想しよう、ユカリと共に(いやどんな誘い)

月を愛でるとか高新でしかないと思う、うん(独断と偏見によります)。月見酒もいいよね!
晋助は紅い杯で呑む感じ。んでねえ、清酒の湖面に月の光が落ちてね、風光明媚な眺めですよ。月光を浮かべた杯を、こう、右の指先で軽く回してさあ。ゆらゆらと微かな波がさざめいて、白い光が拡散するの。綺麗(←この漢字もきれいよな)。しかし、ためらいなくぐいと煽る感じで(口元は僅かに笑んで)。

あ、お酌は新ちゃんです(決定)。

いいよね、月を愛でる高新。晋助は普通に新ちゃんの腰抱いてそう。いや、抱くんだろうな。月と共に、新ちゃんも愛でていますのでね。髪とか梳いてる。新ちゃんの黒髪がだいすきだから(そうなんだ)。冴えざえとした月光が注ぐ黒髪に、ちゅっ、てくちづけを落とすよ!

鬼兵隊高新がいいかな(何となく)。そしたらもう、ちゅっちゅしまくりだと思います。指先や、手の甲にもくちづけて欲しいな。さらりと髪をかきあげつつ、かたちのいい耳殻を唇で辿ったりね。こめかみや頬にもくちづける!
最後は唇で。

風光明媚な高新たまらん。

……ほんとすき!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ