スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

真夜中こわい

秋のお山と澄んだ空気と美味しいものと、そして萌え


華春さんと秋のプチ旅行に行ってきたよ!てか「銀さんのお誕生日を前祝いしよう〜」みたいなノリで始まりましたので(注釈・二人ともとてもいい大人)、旅の始めの方は銀さんと新八くんのお話しかしてない勢いでした。そして土方さんは王子様だよね、って散々語らい、最近のジャンプでの怒涛の銀新と土新の萌えを話し合い、

「土方さんかっこいいですよね」(ユカリ)、
「うん、土方さんはかっこいいよ」(華春さん)、
「晋助は超かっこいいですよね」(ぶれないユカリ)、
「晋助ちゃんは超かわいいよ」(ぶれない華春さん)

みたいな会話を延々としていました。いえ、あのですね、ここだけ読むと二人の会話は噛み合ってないんだけども、二人がいちばん好きなCPは高新ちゃんなんだからね?(逆に何でだろうか?)
そして、「新八くんを見ているとたまらなくなって、どうにかしたくなりますよ。それが原動力なんです、きっと」(注釈・真っ昼間の会話)ってユカリがとても真剣に話していたらですね、華春さんに「ああ、分かる。攻め視点になっちゃうよね」みたく言われ、完全同意をいただけたのが感慨深かったです。そこは完全同意を貰っているからな?!

いやしかし、本当にそうなんですよ。新八くん居なかったら、ここまでユカリは銀魂でおかしくなってないんですよ。あの少年がユカリを狂わせた。ユカリの中の獣を狂わせたのです、ハイ(とても真顔ですし、素面です)(そんなことを敢えて言うな)
いえ克明に記すならですね、銀新が原作であそこまでおかしくなければ(いい意味)、ユカリは普通に銀魂を読んで、普通に好きな漫画で終わっていたのだと思うのです。

そんなんでですね、華春さんとユカリの銀魂でいちばん好きなキャラは晋助ですけどね(どうしてそうなったのか)(逆に)。しかし書くのも読むのも新八くん受けです。新八くん受け界隈に生き、二次創作は新八受け界隈に骨を埋める勢いのユカリであります。しかし何故か晋助は心に常に居る。間違いなく居る、そんなユカリと華春さんの会話が聞きたければ、どうぞ今度遊びにいらしてくださいませね(どんな誘いなのか)

いやでも、銀新は女子をおかしくさせるよね。ユカリは女子って言うかアレ、限りなく獣に近い思いをたまに新八くんに向けて抱いておりますが(分かる)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ