スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

甘く危険な香り



新八くんは晋助の匂いが絶対好きだよね(唐突)。いやそうなんです、てかうちの新八くんは高杉さんの香りが大好き!

そもそも、晋助は絶対いい匂いすんぞ?って思うじゃないですか。何かこう、蠱惑的にあまぁい香り。イメージはホワイトムスクとか、麝香的な香り。てかやっぱりそこも動物系。いつも着流しに薫きしめてるんだと思うよ(香りのお洒落)。その甘い香りがあまりにぴたりと晋助にハマってるので、まるで身の一部かのように違和感がないのです。自分の魅せ方を知り尽くしてる男。

で、新八くんはその匂いが大好き。声には出さねど、無意識に好きなの。新八くんの性格だから強引に迫られるとタジタジになってなかなか強く出れないのだけど、そうなってしまう原因は匂いにもありますね。パーソナルスペースに急にぐいって入って来られると、しかもそれが好きな男だったりするとやっぱり視覚的に俄然ときめくんだとは思いますが、だから晋助がよく新八くんに壁ドンするんだと思って止みませんが、だから晋助は遠慮なく新八くんに迫るのだろうとずっと思ってますが、これは物理的な距離の問題だけでなく、五感で人はトキメキを感じる生き物であるということも関係してそう。

強引に迫られて新八くん的には拒否りたいのに、それでも何となく受け入れてしまうのは、押し切られてしまうのは、そこに嗅覚が関係してるんだって!
んで、「(あ……高杉さんの匂い……)」って、心なしかうっとり顏で晋助に抱き締められてる新八くんなどを想像すると、晋助の肩口に顔を埋めてる新八くんを思うと、それはそれはユカリがときめきます(お前かよ)
僕も大概動物的だなァ、とか、新八くんのことだから心の中で恥じらってたりして!ときめく

んでね、銀新視点から語りますと、新八くんは銀さんの汗の匂いが好きなの。これ皆に飽きることなく言ってるんだけど、だからユカリの周りの友人とか「またかよ」って思ってると思うんだけど(ごめんね)、でもまた言いたい!
(うちの)新八くんは、銀さんの匂いがとても好きである。銀さんだから香を薫きしめてるとかはないんだけど、新八くんは知ってるよ!銀さんの色んな匂いをよく知ってます。この言い方もどうなんだろう、でもそうなの。てかそう考えると新八くんもかな〜りケモっ子ですね。好きな男の匂いが好きとか、これ女子会の話題ですね(そうか?)

銀さんの香りは新八くん的にちょう落ち着くんだろうな〜。銀さんの着流しとか凄い好きそうだもん、てかそんなん可愛くね?こっそりくんくんってしてればいいと思いますよ。そしてそれを銀さんに見られて死ぬほど赤面している新八くんはいいものだ。もう死にます!!くらいの勢いで慌ててる新八くん(落ち着いて)
カワイイ

もちろん、晋助も銀さんも新八くんの匂いは大好き!(今度は視点を変えてみた)よく首筋やうなじなどに鼻先を擦り寄せております。ぎゅうってして、こっそり嗅いでますよね。てかやっぱり動物染みている。でもこんなん好きな子にしかしない、できない男共なので、よっぽど好きなのであろうな。新八くんのことが。
新八くんのことだから、お洗濯もの(石鹸や柔軟剤の香り)や、日向の匂い、もしくはスズランの香りなどの清楚系をまとっていそうなイメージ。普通に乳臭くても萌えるんですけど(萌えるんだ)、それはショタ新ちゃんに任せておくてして、やっぱり十六歳は清楚系推しですね。

いい匂い!












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ