スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気付かないで

昨日は面接練習をしてもらいました。

人を見透かしたような先生で嫌々ながら練習を頼みました。私は面接がかなり苦手なので;´ω`)

そしたら、先生は面接に関係ないことまで話してきます。しかも私が凄い人間なんだという感じの話ばかり。…ハァ、やっぱりこの先生に頼んだのは間違いだったか……、そう思いました。

でも私が面接で言いたいことを組み取って頂けました。三つ程ですが、言うことがまとまりました。感謝しています。

そしてもう一つ。

自分が無表情であると指摘をされました。私は愛想は良い方だと思っていたので驚きました。
先生のことを恐いと言う人は大抵後ろめたい事があると言われました。

超能力者かよ;○ω○)

私の後ろめたいことは、自分が出せて居ないということでした。
確に。
ほんとの自分では誰にも勝負出来ないと思っています。だから自分のキャラを作ります。癖がついてほんとの自分なんて解らないです。自分の良い所なんて無いです。ぅうっなんてネガティブ(・ω・`)

自分を知らないのに面接官に自分を伝えることなんて出来ないですよね。

今まで先生なんかに興味が持って無かったけど、今回先生の過去を少しかいまみて涙が出ました。泣く私を見て先生は人間らしいと言いました。…それってただの泣き虫じゃん;`・ω・)

自分と向き合うことが必要なのだと改めて思いさせられました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー