仕事でした。

天気も雨でした。

夜ご飯を買って帰りました。

家に着きました。

鍵がありませんでした。

上着のぽっけにいれて職場で脱いだ時か着た時に落としたのだと思いました(以前に落としてた)。

財布だけ自転車のかごに入れて職場に戻りました。

戻って探しましたが思い当たるところにありませんでした。

「え?これやった?」と思いました。

そんなこんなで職場内に落ちていて心底安心しました。

自宅に戻りました。

「あー疲れた」と思いつつご飯を食べました。

そんな1日でした。

そして、翌日。

財布がありまっせんでした。




いえ、自転車のかごに入っていました。

失礼しました。中身もカードもあったので安心しました。

という感じなどちらかというと厄日?と感じた日になりましたが、お祝いLineを何通か貰い嬉しくもありました。

30過ぎると「あれ今年何歳だっけ?」と思うようになりました。

ちゃんと把握しようと思うのは30歳ぐらいまででしたかね。それ以降はもう年をとらなくていいというか取りたくないというか笑

嬉しいのは20くらいまでだったかな。合法という面で。

毎年パーティーとか開いてもらえてたらまた違うのだろうとも思う。

そういう相手や友人を作るところを作るところから始めなきゃだけど、新しい友人ってこの年になると難しいんだなと思う。

ジエクストリームスキヤキ

だったかな?窪塚洋介とアラタが主演でやっていた映画で出てきたセリフで「この年(たぶん30前後)になって新しい友達ってできる事少ないですよね」みたいなのがあったんですけど、まさにそれだなぁ思います。

またあの映画見たいな。だいぶ前に見たのでまた改めて見たいけど購入しなきゃ見れなそう、けど購入と言われるとそこまでしてとも思うし、アマプラで見れればなという所です。


もうすぐお昼です。

服干して髪切ってをしたいのでこの辺で。

その他には、
今月はキャンプしてきました。久しぶりに会う人たちと色々な話をして楽しいひと時を過ごしました。
あとデザイン変えてみました。
他にも何かあったかもですが、思い出して書きたくなったら書きます。


というのを別の月に言っても書いた試しがないのでそういうことです。笑
けどまたお願いします。