こんばんは。
タイトル通りです。
電車で書くのは去年一時期再開していたとき以来かと思います。

特に理由はありません。
友人と会うために電車に乗っていてその時間を使ってます。
いつもいつ書こうかなと思いつつだらだらしちゃうのでちょうど良いかもしれません笑

今月は部屋の模様替えをしました。
模様替えしたらパソコン開いて投稿もするだろうと。
10日前くらいに行いましたが、パソコンすら開きませんでした。
今回スマホから投稿することで12月までは開かないでしょう。
ということにはならないようにも思ったり、けど、それ以外で開く理由もなかったり。

Switchでポケモンが発売されてやりたいなぁと思いました。
Switch自体を持ってないのでまず買わなきゃで。
Switchを探してふらっとお店に行くこともありましたが中々ないんだなと。
Liteの方は見かけるけど最新版?みたいのはもちろん、旧型の方もなさそう。
半導体事情のか分からないけどここまでないんだなと思わされてます。
いずれやりたいなとも思うからゲーム実況とかで見ないようにもしています。
クリスマス近いから販売されないかな。
この間みた時はクリマス販売予約はされてて、おじぃが孫にプレゼントしようと店員さんと話してて、自分のために買おうとするのに予約するのも恥ずかしいなとか思っちゃいましたよ。
だからクリスマスだから在庫あります!今買わないでいつ買うの!?予約?今買って準備しようよ!
ぐらいのお店と出会いたいです。

今ちらっと上向いたらポケモンの広告が流れててちょっとタイムリーすぎて良いなとSwitchを買わせろと言う気持ちになりましたです。

ワールドカップ始まりました。
ドイツ戦見ようと思ったらうたた寝して後半40分ぐらいだったのでそのまま寝ました。
朝起きて結果みたら勝ってて
観たかったーーーーー。。、
となりましたので、コスタリカ戦はみれればと思ってます。

まだ到着駅には着きませんが、小のスマホの使用上か画面が見れなくなったのでこの辺にしときます。
ではまた宜しくお願いします。
▼追記