スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メリークリスマス本番!その二

そんな訳で、クリスマスですね。皆様も素敵なクリスマスイブを過ごされたことと思います。
つかアニメ4期が決定してから、ここのブログとかサイトの方とか、ひょっこりとアクセスが多くなっております。皆様の熱意とアニメ4期に向けてのドキドキと、並々ならぬ銀魂愛を感じます(幸せです)。うちのサイトはマジ片寄った内容しかないのでアレなんだけど、そこは無理しない程度に、食傷気味にならない程度に、どうぞお好きなように摘まんでいただけると幸いです。「まあこういう、ユカリみたいなおかしな奴が新八くん受け界の端っこにいてもいいかな〜」くらいの感じで、ゆる〜く受け止めて欲しい。皆はゆる〜くくらいで大丈夫。マジ大丈夫。

だってユカリは常に全力ですので、常にトップギア入れてるので、こと高新ちゃんに関しては(熱意の塊じゃねーか)

そんなこんなで、毎回すっかりとお馴染みの皆様も、『お久しぶり!』な皆様も、はたまた『はじめまして!』な皆様も、どうぞよろしくお願いします。ありがとうございます、全力で!


は〜それにしてもクリスマスねえ。クリスマスか。この時期は街もロマンチックでいいよね。イルミネーションは綺麗だし。

あ、イブの昨夜はずっとドヤ顔で高級ワインをテイスティングしてる晋助か、スーパーで叩き売ってるやっすいシャンパンでへべれけになってる銀さんが、もれなく新八くんの近くで見られたんじゃないかな?もれなく新八くんの眉間に刻まれた皺の原因になってたと思うよ!

もしくはお仕事の関係でクリスマスイブに会う約束がなかったのにも関わらず、日付け変わる寸前で新八くんに会いに来てくれる土方さん(隊服)が見られたことと思います。年末で特に忙しいのに、仕事を押して無理やりに時間を作ってきてくれた土方さん。駆け付けてきた彼の黒髪にはうっすら雪がついてたりして……丸いほっぺを赤くして、大きなお目目をさらに大きく見開いてびっくりしている新八くんの後ろでかかってるBGMはね、もちろん山/下/達/郎!
《きっと君は来ない〜》から流してね!外との寒暖差ですっかりと白くなった窓辺に手をつき、はあ……ってため息を吐いてる新八くんの横顔のアップから流してね!(細かく指定)
でも最終的には来てくれるんだな〜、土方さんだと。隊服のままで駆け付けてくれるの。


……あれ?……アレレ?

てか、あのですね、土方さんがいちばんかっこいいんですけどォォォォォォ?!どうなってんだオイ、あいつらは!?
晋助と銀さんってどうなってるんでしょう……あいつらは我を通すことしか考えてないのでしょうか?(通常運転)

あ、だがしかし、神楽ちゃんと銀サンタさんでサンタコスをして、新八くんはトナカイコスな万事屋もいいよね。うん。すっごく可愛い。
でもそしたらですね、イブの夜は神楽ちゃんを早く寝かそうとした銀さんはですね、

「こんな早く眠れないアル。今夜はずぅっと起きててサンタに会うネ!」

って抵抗する神楽ちゃんにですね、

「バカヤロー、お前分かってねェな。サンタはこれからトナカイに乗るんだよ」

的なひどい下ネタを真顔で言ってですね、意味が分からない顔でキョトンとする神楽ちゃんの後ろで佇む新八くんの眼鏡透過率をですね、限りなくゼロ%にしていれば良いのではないでしょうか(良くないのではないでしょうか)
そしたらでも、新八くんも銀さんの下ネタには慣れてるもんだから、

「銀さん、サンタさんが直接乗るのはソリの方なんじゃないですかね?」(ニコッ)

ってな具合に、うまぁくかわしてくれるのだと思います。そりゃそうだと思います。
でもまあ、その、最終的には乗っかられてしまう新八くんは優しい子(だと思った)

メリークリスマス本番!

どなた様にもメリークリスマス!
そんなんでですね、今年の3月頃に華春さんからいただいた高杉ご夫妻のイラストをそっと貼り付けておく(プレゼント感覚で)。
いやしかし、ほんっと恥ずかしいな、この夫婦は(褒め言葉)。何でこんなに自然に寄り添ってるんだろう、何でこんなに自然に晋助は笑んでいるのだろう、そっと口角を上げているのだろう。いつもの皮肉げに片頬で笑う感じじゃないもんね、この晋助はね。こんなに自然に笑えるときもあんじゃねーかお前、つか奥さんの横でしかこんな顔しねーだろお前、ほんとお前は奥さん好きだからな?言わないけど、言えやしないけど、めちゃくちゃ愛してるもんな?つか、お前の愛はすげー重いもんな?(外野から見てると丸分かりになっている件)
ほんと年の差婚万歳っつーか、こういう素直な娘しかてめーにはついていけねーな晋助……というですね、晋助へのヤジが頭の中を怒涛のように流れていく。ユカリの頭の中で渦巻いてる(ぐるぐる)。

まあ、その、この高杉さんを拝見しているとですね、この高杉さん(よそのお宅の方は高杉さんと呼びます)の胸元を見ているとですね、ほんとこの胸板に住みたくなってくる、ユカリは。何だろう、晋助の胸元ってその、単なるユカリホイホイって言うかつまり……
……ただいま!?(いや斬り殺されるかと思う)

あと重々承知ですが、八恵ちゃんの笑顔が可愛すぎてつらいです。眩しい。眩しい娘さんですよ、この屈託のなさ。この八恵ちゃんの、ぺったんこであろう両の乳房の間にですね、ユカリは住むから。すべすべとした真っ白なお肌をですね、その……

ただいまァァァァァ!!!(いやだから、それこそ晋助にry)


このカワイイ夫婦の間にですね、そっとちいさな晋助を挟み込むのが来年の目標です。そして息子はですね、母上に甘えるたびに父に邪険に扱われるの巻です(父になっても晋助は晋助)
華春さん、掲載許可して下さってありがとうございました!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ