毎月1回は更新したいなと勝手に目標として思っていたのですが、できませんでした。

このこと書こうとかこれ書きたいなと思う事はありましたが、実行に移せずでした。

一応まだ上旬だし、ギリギリセーフという事で笑

あまい男です。

さて、前回の最後にコナンを観るぞーと書いて終えました(たぶん)

それは実行しました笑

感想としては面白かったです。

しかし、解決方法はハチャメチャです。

コナン好きな人が映画は推理ものじゃなくてアクションものと言っていたことがありましたが、そう言わざるを得ないくらいの最後でした。

そこに至るまでの事件とか推理とか話の展開とかは面白かったです。ただ最後はアクションだなと笑えました。

これまでの映画がアマプラで見れたので、予習を兼ねて観ました。

ベイカーストリートで止まってたけど1番先に見ようと思ったのもこれでしたね。

昔見た映画で面白いなと思ったけど今見ても面白いですね。思い出保管というか。

まだ見ていないコナンもあるので見てみたいと思います。

あと呪術廻戦も観ました。

おっこつくんの声が碇シンジなのに違和感あったけど(予告見て)最初だけでしたね。

長年声優として活躍されている方なだけあって、演じ分けているというか、人が違うというか

俺もこのくらい声で魅了出来たら楽しいだろうなと思いました。

内容は漫画で見ていたので展開は分かってたから割愛します。面白いです。

あと葛城ミサトさんもいましたので報告しておきます。

とりあえず、映画館で観た映画は最近アニメしか見てないと思いました。

そして、次に見たいのはワンピースです。

あとミニオンズとバズライトイヤーです。キングダムも主題歌好きなので聞きにいきたいです。

全部アニメ系です笑

自分でもちょっと笑っちゃいますです。

とりあえずワンピースは漫画の展開も気になるところなので見たい気持ちが強いですね。

ブログを書くだけに久しぶりにパソコンを開きましたが、とりあえず5月分はこんな感じでご了承を。

では今月はまたどこかで。

けど今日もう1回更新したらノルマ達成になるのか・・・笑