スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

黒い服脱いだら!

「携帯番号の下8ケタ教えてーん♪あとは自分で考えるからー♪」

取引先のおじさまに言われたセリフ。 


ふむふむ、なるほど。これから使わせていただこう(^q^)

たかこでーす☆


拍手ありがとうです\(^o^)/


話題:デート

仕事終わりに本屋さん行って、石垣島の旅行雑誌買うつもりなかったのに買って(見てたら欲しくなった)

スタバへ。


と、


明日一緒にトリートメント行くメンバーがいたwwwwww
結局揃う私たち。
1時間ほど仲間に入れてもらって、だべってました。

やっぱり、スタバはベタにスターバックスラテが好きだったりします(^q^)


20時前に彼氏さんから連絡あって、
行く予定だった、イタリア料理屋さんへ、 


が、


まさかのまたパーティしてて、振られた\(^o^)/wwwww
ホントにカルボナーラが美味しいのでまたリベンジしたいですwwww 

そしてブラブラ街を歩いて、目についたお鍋メインの小洒落た居酒屋さんへ。


突き出しが、七輪で焼くスルメとタコと謎の魚っていう意外な感じ。美味しい(^ω^)


お鍋も一人前からオーダー出来るので、2種類のお鍋を楽しめて良かった♪
野菜たっぷりのお鍋と、鶏ときりたんぽの味噌鍋を頼みました(^3^)/
めちゃうま!!!!

そして意外なところに私の勤めている会社の商品があったりしてテンションあがりました\(^o^)/

このお店良かったーっ!www


それから旅行の話したかったので、近くのカフェで1時間半ほど、
旅行雑誌見ながらあーでもない、こーでもないと、お話ししてました(*^^*)
めっちゃめちゃ幸せー! 
旅行ってもちろん行くのがメインではあるけど、
計画立てるのもかなり楽しいよね(^3^)/



日曜日もまた雑誌持って行って決めます♪
日曜日はハワイアンなカフェでランチか、パンケーキ食べに行く予定です\(^o^)/混んでなかったらー!wwww

お伽噺の鏡!

拍手にコメントにありがとうございます。
コメントのお返事はコメントくださった記事にて(*^^*)☆





私「あーやだー!もうホントに私醜い!不細工!きもい!」

彼「…………」

私「なんでこんなブスなんだろう(;´д`)」

彼「…………」

私「よくこんな不細工と付き合ってるね!」

彼「嫌。」

私「?」

彼「そういう事を言うたかこ嫌い!やめてほしい。」

私「!?」

彼「ニキビが顔に出来て自分できもいとか、太ってないのに太いとか、不細工とか、そういうのやだ。顔とかゆで卵みたいなのに!」

私「それはないwwww」

彼「嫌。たかこの事バカにする人は許されへん。それがたかこであっても許されへん。」

私「………」

彼「俺の彼女やのに。」








私「……たかこ可愛い。」

彼「お!」

私「たかこ美人。」

彼「その調子!」

私「たかこすごい。」

彼「やるやないか!」

私「wwwwww」




彼「そっちのがよっぽど魅力あるわ。もっと自信もちなさい。」




うん。なんというか、彼氏さん、一生懸命恋愛してくれてるなぁと思いました。




話題:好き。









私「あ!でも一昨年のスッピンの写真見て不細工って言うた!wwww」
(すごい瞬間の顔を彼氏さんに撮られたw)


彼「(°Д°)!!!…あれは……………可愛い!(*^^*)」


私「げきおこ!」






今日ひさしぶりに仕事終わりに彼氏さんと晩ごはん食べにいきますo(^o^)o
平日はなかなか遊べないから(^q^)ひさしぶり!
カルボナーラの美味しいイタリア料理屋さんへ♪
この前は2次会してたみたいで行けなかったのでリベンジっ!行けるかな?o(^o^)o


彼氏さん待ってる間はスタバでまったりしとこうと思います(*^^*)♪

ポムポムドット!

話題:購入品

昨日、潮干狩りが行けなくなったので

アウトレット行ってきました。



ら、



まさかの!!!!
去年めちゃめちゃ欲しくて、でも高くて諦めてた水着を発見(°Д°)!

しかも型落ちだから半額!!!!!

でも、去年欲しかったオレンジは私の目の前で売り切れた(´・ω・`)
でも超☆可愛かったので青を購入(^3^)/買うっきゃナイト☆


姉曰く、
「いや、あのオレンジ色はあかん 。青で良かった。」
と。

どうやら自分も着たかったみたいで、青なら自分も着れると思ったみたいです\(^o^)/wwww



レベッカテイラーのやつですo(^o^)o♪
かわゆすぎる(´Д`)

まさか1年越しにお会いできるなんて。
とっても満足な買い物でした(°∀°)!




沖縄行きたぁぁぁぁぁぁぁぁい度が、水着のせいで上がった\(^o^)/www

その場で足踏み!

皆様にご報告があります!










(^3^)/









潮干狩り、行けませんでしたーっ!!!!\(^o^)/

彼氏さんが車で私を迎えに来る途中、小石が車のフロントガラスに飛んできて、フロントガラスが割れました。

割れたまま高速道路を走るのはとても危険なので、急きょ中止にして、下道で引き返してもらいました。

5mm上へずれてたら割れる事はなかったそうな。

まぁ、そんなものですよね(^q^)



とにかく、彼氏さんが無事でなにより。

と、いうことで、潮干狩りは延期!
今週か来週晴れたら行くことにします♪

以上、皆様にご報告でした!



???





まさかの別れ?!と思った人?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


まさかのプロポーズ?!と思った人?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ



でもこの話題。

話題:恋人との将来



昨日の晩に電話してたんです。

彼「一人暮らし考えてる。」


いつもの一人暮らしするする詐欺でございます。


彼「わりと本気で。」

私「今更一人暮らしって全然将来考えてないやん。」


以前に彼氏さんから近いうちに結婚を考えていると言われてました。
実はwww


彼「なんで?」

私「初期費用に色々かかって、一人暮らしして、近いうちに結婚とか全然出来ひんやん。」

彼「ん?出来るよ?」

私「一人暮らしして、すぐその後、二人用の家探して引っ越し、って、無駄なお金と労力かかりすぎるやろー。」

彼「やから、二人でも住めるような家探そうと思って。広めの。」

私「エエエエ(;´д`)?」


それはそれで無駄であるwwww


彼「同棲っていうよりは、半同棲的な。たかこは好きな時に俺の家に転がり込んで、好きな時に実家帰ればいい。」


半、でなく4分の3同棲みたいな感じですねwww
4分の3が彼氏の家
4分の1が実家、的な\(^o^)/


私「んな無茶なwwww」

彼「とにかく、俺はたかこを家に呼びたい。」

私「www」

彼「夏を目処に。」

私「そうなると、私とてつ君だけの話じゃないね。」

彼「それは俺も思ってた。とりあえず夏を目処に考えるし、考えておいて。 」


まったく自由だぜ\(^o^)/
でもこの人、一人暮らしに関しては、するする詐欺しまくりだからなーwwwww




なんか、将来に向かって進んでいるのかどうなのか。

連日消化!

また足の爪が膿んでおる(^q^)
歩きたくない歩きたくない歩きたくない
常に不健康な足をしておる、たかこです!
こんばんは!

コメントに拍手に拍手コメント、ありがとうございます♪♪
とってもとっても嬉しいでごわす(^3^)/☆
コメントはコメントをくださった記事にて、
拍手コメントはこの記事の追記にてしております♪



話題:今日1日のまとめ。

本日は大学友人メンバー3人で遊びましたー♪


会って直ぐにお腹すいてたので、おしゃれなカフェでランチ兼カフェ利用。


水菜と梅ささみのホットサンド(*^^*)
ホットサンドってんまぁ!


カフェで、バナナケーキと、ローズヒップピーチ。

散々喋って、
本当に「アカン!」っていう内容の事喋ってたwww
ある意味18禁の。
マジでマジで。人によっては吐き気もよおす話題、を、おしゃれなカフェでする3人wwwww

それからまたブラブラして、ロフトでパスポートケースを買い、
3人とも靴好きなので、靴屋さんで靴の試着大会。
私足の指膿んでて大変\(^o^)/wwwww

やっぱりユナイテッドヌードの靴は本当に素敵でした。
やっぱりいつか買おう!25000円から30000円位するけどもo(^o^)o笑えん


晩ごはんはひたすら一人の子がインド料理屋さん押してたけど、お好み焼き食べました(^q^)(笑) 


私以外の2人は最近、結婚したので新婚生活トークを色々聞いてたけど、
私、無理だ(°∀°)(笑) 
すごく幸せそうに自慢げに話してきたけど、2人ともの新婚生活、私、無理だ(°∀°)(笑) 


やっぱり、普通が一番ですね!普通が!


同期と地元の子の新婚生活トークを聞くと異様に結婚したいのだが、
こやつら2人の新婚生活トークを聞くと独身サイコー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ってなるwwwww
だが、彼女ら2人は私の事間違いなく結婚してない私を見下しているに違いないwwwww


結婚なんてそのうち出来りゃいいよ。
そのうち出来りゃ。

そのうちポンポーンとするんだから(あくまで予定)


くそっ!くそ!!!!
結婚したいぜ!!!!(矛盾)


(^ω^)♪


それにしても、
水着欲しいし、
かごバッグ欲しいし、
レインブーツ欲しい。

この3つ、夏になると毎年欲しいと言っているが、結局毎年買っていないwww


そろそろ

「水着と、かごバッグと、レインブーツを欲しがるたかこ」 

を夏の風物詩にしても良いのではないかっていうぐらい毎年言っている。

今年は沖縄行くなら水着買おう\(^o^)/♪
水着、案外高いからな!迷うな!
彼氏さんに相談しようそうしよう!





さてさて明日は待ちに待った潮干狩りですよ!

ひと狩りしてきますよ!


追記にて拍手コメントのお返事ー♪

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ