スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ごぶさた!




もはや、あなたは誰ですか状態ですね。
たかこです。ご無沙汰しております。

もう1年以上更新していなかったんですね。

色々ありまして。
ホントに。

2015年の8月末に前撮りを行いまして、
和装と洋装どちらも。

12月に結婚式、入籍。幸せすぎましたホントに。
結婚式やって良かった!

そして、今年の2月にハネムーンでカナダのイエローナイフで、オーロラ見て、
どえらい感動して。
またカナダ行きたい!

4月、友達の結婚式という名目でハワイ旅行(笑)
初ハワイ!
みんながハワイの虜になるのが分かる。
ホント素敵な場所。

その翌週にディズニーのタダ券持ってで弾丸東京旅行。
シーの15周年行けて良かった!




そしてそして、


実はこの度、子供を授かりました。
今でもう7ヶ月に入りました。


5月、6月あたりからずーっとなんなら、最近まで体調崩しっぱなしで、
何ヶ月も家と会社の往復のみで家事はほぼせず、
なかなかのクズっぷりな生活をしておりました。
仕事場では何故か比較的元気で、
家ではぐったりっていうような感じで。
食べ物の好き嫌いが激しくなり、食べるのが面倒になり、吐けそうで吐けない毎日だったのに、
何故か安定期直前に風邪の悪化により、悪阻も悪化し、吐きまくりで入院するしないくらいまでになりましたが、
仕事は休みたくない一心で、点滴に毎日通ってました。
ヨッ!社畜★
いや、ホント頑張った週間(笑)


旦那さんにも悪阻がひどく長引いた為、迷惑かけまくりでしたが、
とても優しくて、気遣ってくれて、家事も出来ることからしてくれて、ああホントこの人と結婚して良かったと心から思った。
お腹は出てきて、胎動も感じていて、子供も順調に育ってますが、私の体重は結局、悪阻が長引いたせいで今はまだ妊娠前と変わらず(笑)

ちなみに、今の所女の子と言われています。
すでに旦那さんがメロメロになってて笑う(笑)


日々生命の神秘に感動させられっぱなしです。



これから、不安もありますが、というか、
不安しかない(笑)
ですが、ぐだぐだ言っても、子供は育っているので頑張って母親になりたいと思います。




見てる人がいるのかいないのか。
とりあえず近況報告とさせていただきます。
前の記事へ 次の記事へ