スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いつでもいつまでも晴れ!

拍手ありがとうございます♪


なんか、彼氏さんと外出したいなぁ、
とかうずうずしてたんです。
いや、意外と頻繁には顔合わせてるんです。出勤途中とか。
贅沢だなって思うんです。
でも、デートがしたいんです!
今週は、彼氏さんだいぶ落ち着いたとはいえ、体調不良だし、ゆっくりするだろなって思ってたのです。
なら、次は旅行だよなーって思ってて、
うずうずはしてたけど、仕方ないし、誰も悪くないし、全然会えてるし、黙ってたんです。

今朝。



ほぉぉぉぉぉぉう(^o^)
朝イチこのメールですよ。
何、勝手に人の心読んでるんだよ!
脳みそ繋がってるじゃないの!マジでマジで!
って思ってテンション上がりました。

体調は全然大丈夫だそうで。
インフルエンザかかって4日目とかで治ってきたら早く外出たくて仕方ないよね、そんな感じだと思う(笑笑)
彼、インフルエンザじゃないけど。

すごく嬉しい(´∀`)
うわぁ何しよう(^o^)

普通に外食だけで嬉しい!



話題:嬉しかったこと


仕事でペンタブ使ってフォトショで画像加工してます(^o^)
楽しすぎ!
定例業務じゃなくこれずっとしときたい(^o^)(笑笑)
人の給料いじるのも楽しいけどねー(^o^)
がっつり人事の仕事は精神的に疲れそうだけど、ちょこっとすると楽しい♪




今日はネイルお直しして、(まさかの1ヶ月半放置www)
3着、服買った(^O^)
お買い物楽しすぎ!

もうすぐ、ロングネックレス届くし、
短いネックレスに関してもある程度目星つけたし、
消費税上がる前にPRADAは買おう(*_*)!
高いカバン買うのは去年のVUITTONで最後!って思ってたのに。。。。

バイマのサイト見てたら時間忘れる\(^o^)/
バイマ見てたら、キャンバストート欲しくなる不思議(笑笑)ほんと不思議。
でも革…………
ってなると、両方買うのもいいね!って思ってきた(笑) ネックレスみたいに。

お金すごい飛ぶよね(^o^)うわあ



なんか、私の財布の紐のゆるさに、うわあ。ってなる。
いや、願望をブログに書くのはタダだものね(^O^)!
願望願望(´Д`)


色々旅行したい(*^^*)
うわあ




質素な生活を心がけて、とりあえずネックレスとカバン(1つ)を買おう(笑)  

風邪速報!

拍手に、コメントにありがとうございます♪
追記にてお返事しております!


昨日は、会社を1月末に辞めてしまう同期とお茶してきました。
同期全員で書いた色紙も無事渡すことが出来て良かったー!
喜んでもらえたぁぁぁぁぁ!
また近いうちに会えるし、な!きっと!






朝、時間がないなりに前髪巻いてみたりしてます。
キノコみたいキノコ!!!


そういえば会社、やっと分煙したんです!
すてき!
おそいよ!
つらかった!
受動喫煙しまくりんぐ(´Д`)




風邪には雑炊。って思ってた時期もありました。
喉の調子悪いな〜辛いな〜痛いな〜風邪だな〜ってここ数日間思ってたのですが、
喉の痛み以外は、咳は出ないし、寒気もだるさも鼻水も関節痛も頭痛も熱もなく、おかしいなぁ…と思ってたら、
喉に口内炎みたいなの出来てた(*_*)
風邪じゃなかった(*_*)
そりゃ風邪薬も効かないわけですよ\(^o^)/
そりゃ喉の右だけが痛いとかワケワカメなことになってるわけですよ\(^o^)/
それに気付いて以来は睡眠とビタミンばっかり採ってます(^o^)!
はよ治ると嬉しいです!
食べ物飲み込むのが辛すぎる(´Д`)



彼氏さんは絶賛風邪引き中(^o^)
ビックリするくらい弱っておる(^o^)

彼「このウィルス、俺じゃなかったら死んでるわ。たかこがこのウィルスもらったら、多分もうあかんで!?」

って。何言ってんだこいつ(^o^)、と思ったらすこし熱あったみたい。
なら仕方ない(^o^)(笑笑)

まぁ、検査してもらったら、インフルエンザじゃなかったみたいなので安心(^o^)
早く治るといいなぁ(´∀`)!


追記にてお返事してます♪



続きを読む

黒い入れ物!

新規講読者さま、はじめましてよろしくお願いします(^o^)


何だか、彼氏さんが風邪でずるずるですが、私もなんだか調子が悪い気がしなくもない(*_*)喉と頭痛い(*_*)(*_*)(*_*)

それにしても、髪の毛のカラーリング剤の臭いがまだ気になります、が、そんなもんだっけか?????な????





フォンダンショコラ(^o^)!
さくふわとろ!
美味しい!



PRADAの黒のカバンがほしい!!!!
ガサッといっぱい入れられるようなやつ。
出来れば肩に掛けられて、革、で。
あのキャンパストートもかなり可愛いけど、意外と重くて、キャンパス地であの値段…………って思っちゃう(^q^)
とか、言って考えコロッと変わって買ってたりしてな!はは。ありえる(笑) 
PRADAほしーい(^o^)!!!!
でも、その前にネックレスネックレス(笑) 



いらない漫画とか教科書とか小説とか、初めて売りに出しました(^o^)! 
本はあんまり買わないのですが、
かれこれ20年近く分、となれば意外とあるものです。
おおよそ80冊くらい。
そのうち姉が20冊くらい分くれた。(売りに行くの面倒だから売上金?あげる、と。)

マーカーで線引いちゃってる教科書とかも入れたから(笑) 
全部で300円にもならないんだろうなーと思ってたら、売れないものが約30冊あったけど、600円になった(^O^)!
意外と嬉しい♪
本棚がすっきりしました、とさ!



短めのコートで、ショートパンツにタイツにヒールの高いパンプス!
の格好がしたい!!!!
ブーツでもブーティでもなく、パンプス!!!!!
けど朝、すごく寒くて、ロングコートにムートンはいちゃう(笑) 

会社帰り、その格好の人見て羨ましくなる(笑) 
でも朝が寒い!!!!!(ぐるぐる)


オシャレは我慢と言いますが、なかなか、ねえ。



おやこどんぶり!

拍手、コメントありがとうございます♪
お返事はコメントくださった記事にて(^o^)


昨日は彼氏さんの家に泊まりにいってました。

仕事終わってダッシュで彼氏さんの家に向かいます!



色みがなんとも(*_*;)緑くて黄色い(笑) 

親子丼といんげんとツナの炒め物と豚汁とグリルチキン的な何かとサラダ。

私がご飯作ると言ったときには、彼氏さんいつもより1、2時間くらい早く仕事切り上げて帰ってきてくれるので、料理が間に合わない。
イメージは、彼氏さんが帰ってきた時には全部用意出来て、すぐ食べられる状態なのですが(笑) 
早く帰ってくる+私の要領悪いため、
豚汁ととりあえずグリルチキン的な何かが出来上がってる状態。

そしたら、要領悪い私の後ろでソワソワしてる落ち着かない彼氏さん。
何だか申し訳ないな(´`)
でも忙しいのに、早く仕事切り上げてくれるのは嬉しかったり、な。
私が頑張ればいい話なんだけど、難しい(*_*)
ちなみに私が要領悪いから、いんげんの炒め物は彼氏さんが作ってくれた(^o^)!すみません(^o^)!



全部美味しい美味しいと完食してくれました(^q^)
豚汁おかわりもしてもらえました。


魚料理も作りたいとは思うのだけど、
とりあえず包丁握ることから慣れたい(笑) 
彼氏さんの家にずっとあるリングイネをどうするか悩み中(゜-゜)(。_。)




彼氏さんの家に泊まると髪の毛が彼氏さんの香りになるのが嬉しい(^o^)
同じシャンプーを使うから、だけなんだけど(笑) 
朝から抱き締められる幸せ。





この前半日休みの時に一人ランチしてきたので。今更ながら(^o^)
野菜もお肉も海老もたっぷり(^ω^)!
クリームパスタだけどとってもあっさりしてて美味しかったです♪
ご馳走さまでした(^O^)

切ない夜を見上げれば!

拍手ありがとうございます♪


髪の毛すっきりしました♪



右がafter。
左が 光でだいぶ明るく見える(*_*)
これほど明るくなかったけど、
髪色暗くしたよってゆーアピール。
少し短くもなりました(^o^)

ヘッドスパ気持ちよすー(^o^)!幸せすぎた!!!!! 



彼「だいぶ髪の毛黒なった。」

私「あ、わわ 、へ、変かな(^o^;))))))」(何故かどもる)

彼「いや、良い。前髪も。」

私「短くない?」

彼「うん。」

彼氏さんも髪色落ち着いた方が好きみたいで安心。
彼はぱっつん前髪好きじゃないからな!(笑)  
無視して私は押し通してるけど(^q^) 



結局銀行行けなかった(笑)
また有給でも取るかな!(^o^)



話題:購入品


銀行行けなかったから、お買い物dayにしました(^o^)




念願の!!!!
NINE WESTのロングブーツ(^o^)
半額まで下がったので買ってきた♪
ずっと狙ってた3つのうちの1つ。
他の2つはサイズ売り切れてた(^ω^)けど、悩むことなく買えたから逆に良かったかな♪
スエードです(^o^)!
ヒールの安定感すごすぎ!
形綺麗すぎ!




earthが70%オフしてたので、
普段買うことないけど、寄ってみた。

ニットと春頃に着れそうな襟付きのシャツ?を買いました。
2着で2000円くらい(笑) 安いなぁ(゜-゜)
ニットワンピでも1500円くらいだったので買っても良かったかも(゜-゜☆




Adam et Ropeの黒のパンツも購入(^o^)!
この子も70%オフでした(^o^)元値だったら買わねー(^o^)
シルエットがかわいくて!ポケットもかわいくて!ロールアップしてもかわいくて!
早く素足で足首出してヒールと合わせて着たい!!!!今は足出すの寒いんだもん(^o^;)

パンツをかっこよく穿きこなす人になりたいです(^o^)
巨木みたいな足持ってる人が何言ってんだか(^q^)ってな!


いい買い物出来て幸せだぁー(∩^ω^∩)♪




 ロングのネックレス買ったった(^o^)!
楽天で(^o^)
ポイントも使ったから、K10の80cmで5000円位。
アガットとかココシュニックとかのロングネックレスかわいいけど、
どうせすぐ千切りそうだから(笑) シンプルで安いの探した(^O^)
飽きたらアガットでチャームだけ買ってもいいかな(^ω^)♪

メッキだと春夏、首の汗ですぐ錆びさすから金だと安心ね\(^o^)/

あとは短いネックレスを2万〜4万くらいで探せたらなぁと。
またアクセサリーショップ巡りすることにします(∩^ω^∩)!



前の記事へ 次の記事へ