お久しぶりでございます。
たかこです。


1カ月間インフルエンザにかかり続けてた人みたいになっていますが、
そんな事はないです^o^★(笑)


この1ヶ月の間で色んな事がありました。

1人2万円する高級お寿司屋さんに連れてってもらったり(寿司の範疇超えてた)
周りがみるみるインフルエンザかかり出したり、
めちゃ仲良い子の結婚が決まったり、
四川料理に燃えたり、
カメラ買ったり、
髪の毛の色変えたり、
新しい会社の靴を買ったり、
爪が割れたり、
ヘアアイロンが壊れたり、
2回ひょうそになったり(定番化)

誕生日も迎えてレベルアップもしました(*^o^*)いい感じにアラサーです(*^o^*)おほほ
誕生日プレゼントはストックとして置いてあって(笑)まだ悩んでおります。



何より、式場決まりました(^O^)(これが言いたい)
ということで、日にちも決まりました(^O^)(これが言いたい)

籍を入れる日は分かりません(笑)



彼「タキシード着るのに2万って何?自分で支度するでな。」

私「髪の毛のセットも込みでしょーが。」

彼「自分でするでな。」

私「(笑)」

って言う様な会話めっちゃした(^O^)
その会場は選びませんでしたが(笑)
フラワーシャワーたけぇwwwってどこでも言うwww


いやーブライダルフェア楽しかったなぁ♪
試食付きばかり行ったから、お腹も膨れて、お花やシャンデリアでキラキラな世界見れて幸せ(笑)
ドリンクも色んなん飲んだ(笑)彼なんかビール頼んでたし。フリーダムか(^O^)
結婚式場のマンゴージュースはどこのも美味しい、これ豆知識な。

まぁ、見積もり見せられて、現実に戻るんですけど(⌒▽⌒)あは

結局3件目で決めてきたー♪
10件とか回る人いるけど、マジすげー。
それだけ慎重に決めた方がいいんだろうけど;

金銭感覚狂うってホント。
「5万くらい」とか
「たった5万」とかなっちゃう。
ああ恐ろしい。



式場決まってから、
早速トリート予約したら、土日だと2ヶ月待ち(笑)
恐るべきトリート様〜(^o^)
楽しみすぎる(^◇^)

それまでに色んな会社のドレス見に行きます(^_^)



とりあえず結婚式関連決めたのは、
親族と友人のみで会社は呼ばない、主賓立てない。
二次会しない。
ペーパーアイテムと、ムービー等作れるものは手作り。
前撮りはウェディングドレスと和装。
当日はウェディングドレスとカラードレス。
デザートビュッフェは絶対あり!そして私も食べたい(笑)
正直スピーチ系も余興も新郎新婦に向けてのビデオレターいらん。新婦の手紙もいらん(^◇^)
友人代表やりたいって言ってくれてる子もいるけど。。。ありがたいけど、なんか申し訳なくて(o_o)


めちゃめちゃ仲良い子がみんな綺麗に着飾って、美味しいご飯食べて歓談、写真タイムばっかり(笑)
上司もいないから気楽〜♪
理想なんだけど(⌒▽⌒)
時間がもたないんかな?(笑)

正直みんなこんなのやってほしい。
それなら、何人でもご祝儀包みます〜。
テーブルスピーチとか地獄すぎる〜(^-^)マジ誰得
まぁ、ただの私のワガママなんだけど(^ν^)(笑)



決めたって言うてもあくまで予定(^-^)

彼とケンカはしたくないなぁ。
式場決めの段階では大丈夫だったけど。これから起こりうるよね。
彼がナイトウェディングにするとか言った時は、「あぁん???」ってなったけど。
ナイトウェディングって呼ばれたら私は行きたいけど、子供とかいる子とかおじぃおばぁは辛いだろうなぁって思うんだ。
でも私行きたいから誰かしないかなぁって密かに思ってる(笑)

式場決めも、自分はやりたくないけど、呼ばれたい、友達がこんな演出してほしいとかいう会場いっぱいある(笑)
キラキラギラギラで白基調なTHE★結婚式場、とか、ホテルとかは自分は選ばなかったから、よばれたいなーとか。



長々と失礼いたしました。
たかこ生きてますという報告でした(笑)

購読者さまがあんまり減ってなくておどろいてます(o_o)