スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

光り輝いた!



会社で同期の子がくれました♪
ハッピーハロウィーン*\(^o^)/*




実を言うと、指輪決まりました♪
前の日曜日に見に行って、その日に。

1人で見に行った時に素敵だと思ったものも彼に一緒に見てもらって、
可愛いと言ってたけど、結果、初めから良いなって言うていたもの。

セミオーダーにしました。
好きなダイヤと元々ある型を選ぶというもの。
誰も指を通してなくて、私の為に作ってくれる感じが良いなーって思って♪

なので、今はまだ手元にありません(^o^)
更に国内にも無く、私のダイヤは今フランスにおります(笑)



ここで、ピンと来る方もいるかもしれませんが。












はい。こちら。です!
写真はブライダルフェアで頂いたキャンドルですが。

学生の頃からの憧れていた赤い箱。
婚約指輪なんてもう見る機会なんて無いからってことで、色んなお店見ましたが、
やっぱり憧れだったのと、婚約指輪探すにあたり、初めて見たダイヤモンドのギラギラ感。
キラキラじゃなくてギラギラしてた、忘れられなくなった。
あと、デザイン。


途中悩みすぎて、何でもいいってなった時もありましたが(笑)



もちろん直接自分の手にする指輪は見ていないのですが、
全く同じカラット数で同じランクの既製品があったので、
それをずっと付けさせて頂いてました。
が、ホント素敵で何度試着させてもらっても、毎回胸がときめいた。

うーん。宝石好きだなぁ。と。
高いから買えないけど。


彼には本当に色々と頑張っていただきました。
丁度クリスマス前に届く予定なので、
とっっっっっっっても素敵なクリスマスプレゼントになります( *`ω´)♪
いち早く欲しかったけど、待つ間もワクワクしてて(笑)本当に待ち遠しいです♪


彼には時計かスーツをお返ししようと思っています♪
また一緒に選びに行こうって言われてワクワクですー(^∇^)
初めいらないって言うてたけど(笑)



ちなみに最後の最後に悩んだブランドが、ショーメです。
キラキラで、デザインも可愛かったです*\(^o^)/*
とってもオススメ(^∇^)!

食べ物運ぶ車!

どうも、こんばんは。
拍手ありがとうございます♪




今日は、キッチンカーコレクションというイベント行ってきました(^∇^)
ただただ食べまくるイベント(笑)
ね、たかこ好きそうでしょ?(笑)

天気良すぎて暑かった( ;´Д`)

色々食べたー!
ケバブ美味しすぎる(≧∇≦)♪

青色の綿菓子どうしても食べたくて、
でも、てつ君はチビッコに紛れて並ぶのが嫌で、でもどうしても欲しくて(笑)チビッコに紛れて並んでたら、
彼「俺ステーキ並んでくるわ。」
って、1人にすんの。
チビッコに紛れて1人並ぶたかこ(20代)
結構真剣に、ブルーハワイ単体で頼むか、ブルーハワイとメロンのmixで頼むかを、本気出して考えてみたりするたかこ(アラサー)

後ろに並んでた幼女がやたら前へ前へ詰めてくるので、
お母さんが「このお姉さんの後ろに並ぶの!このお姉さんの後ろ!分かった?」
って何度も言うから、なかなか切ない。
もうお姉さんじゃなく、おばさんやでヽ(´o`;
何なら先どうぞって(笑)

その綿菓子の列のすぐ横にいた人がどうやら、てつ君のお友達だったようで、
のちに、婚約者と紹介されました。
うぴー。
色の付いた綿菓子にときめいてた所を見られていたかもしれないとか恥ずかしすぎる(笑)

ベロを真っ青にして喜ぶアラサー(笑)


いやー楽しかったー♪
グルメイベント楽しいなぁ(^∇^)♪




晩ご飯は質素にしましょう!って言ってたのにこのザマ*\(^o^)/*
あかんすぎ*\(^o^)/*

でも美味しかったー!


来週はてつおさん、たかこ家に来る、の巻〜(^o^)!




また足がひょうそやでー(^∇^)

輝き忘れず!


布団の中からこんばんは!
たかこです。




ミネトンカ買いましたん*\(^o^)/*
なんだかんだでミネトンカ3足目♪
毎年買ってる(笑)
モフモフ可愛い!もう少し寒くなったらはきます。
ちょーぬくい!
はいて、買うかどうか悩んでたら、母が5000円くれた。神!

姉はこれのベージュ。更にUGGのムートンも買っていた。
ふむ。持ち物似てきた(笑)

数年前まで、二人ともムートンは絶対はかない!スキニーは絶対はかない!レギンスは絶対はかない!とか言ってたのに、

今や二人とも全部はくwwwwww



昨日仕事終わりに一人で指輪巡りしてて、
だいたい「これだろうなぁ」ってなった時に、前から少し気になっていたお店に突撃してみたら、
ときめく物に出会った〜。あかん!
心乱れまくり(笑)
とりあえず、品番とか値段ひかえてもらって帰ってきた。
やー。乱されるなー。

家で、いてもたってもいられず、母と姉に相談(笑)

二人して「知らんがな。好きなブランドとデザインやろwww」
って(笑)

まぁ、母はやはり、少しでも大きい方がいいんじゃないの?とか言うてたけど(笑)
みんなで1時間くらい指輪の色んなカタログ見て語り合った。
答えは見つかってないけど、色んな意見聞けて良かったな♪

ついでに、母の婚約指輪も見せてもらって、すっっっごい綺麗で驚いた。
もちろんデザインは立爪がゴツくていかにも時代を感じるデザインだったけど(笑)
他にも母の昔買った指輪が出てくる出てくる。
むっちゃバブリーなトパーズの指輪とか祖父から貰ったというオパールの指輪とか。
めっちゃキッラキラで可愛かった!
TASAKIの、真珠の指輪が可愛すぎてサイズ変えて普通に欲しい!
でもあれ絶対高い!(笑)
いつかこっそりもらおう(笑)


明日はてつおくんとデート(^∇^)!
指輪も見に行けたらなー(ホント最近そればっかり)
指輪欲しくて仕方ないんだけど、もうこれ病気かもしれんwww
仕事の合間にも左薬指見つめて付けてるとことか想像しちゃう(o_o)もうあかん過ぎる(笑)
その前にある所にも行くので明日は一応そっちメイン〜♪


部屋の掃除もしないで、今日もおやすみー*\(^o^)/*



幾度も幾度も!

いつも拍手ありがとうございます。
コメントもありがとうございます!お返事してます♪

仕事がべらぼーうに忙しくなって、
てんてこまいです。
てんてこまい。
でも、少しずつ理解できていくのは嬉しい。
何度も、この仕事向いてねー!って思ったけど、多分他の人からしたら、このレベルで挫けてたら、もうどんな仕事も挫けるレベルだと思いますので、
頑張ってます(笑)
先輩が隣でのうのうと画像加工の仕事してるのを指くわえて見てます。うらやましい(笑)

もうここ毎日、頭の中が、仕事婚約指輪スープジャー仕事婚約指輪スープジャー仕事婚約指輪スープジャー婚約指輪スープジャー婚約指輪スープジャー婚約指輪スープジャー婚約指輪スープジャーって感じです。
ええ、仕事優先だけど後回しにしてる感じ(≧∇≦)てへ★

仕事のストレスもあって、こうなったら、毎日日替わりで色んな店の婚約指輪見たる!!!!
ダイヤに癒してもらうんじゃ!!!!
って月曜の昼までは思ってたんですけどね。
結局毎日残業で見れないっていうwww
どんくさい残念なたかこだけがここに残ってますよ*\(^o^)/*




手帳紛失のため、購入。
家にあるんだろうけど(笑)
いやー。鳥ってなんでこんな可愛いんだろうね。癒し。
ちょっとした日記書きたくて、スペースあるものにした。
頑張って続けよ(´・Д・)」



同期の子と、アガットのブレスレットお揃いで購入するんだー♪
Dreamy Dreamyのやつ。色は決めてないけど。
発売当時から、一緒に見に行って可愛い可愛いと言い続けてて、
まぁ値段高いし、お互い「一緒に買お!」と軽く口に出せなかったやつ(笑)
が、ついに!(笑)
楽しみー*\(^o^)/*



来週末、彼が家に来るという事実。
掃除しなきゃなのに、家に着くと、死んだように眠っている(笑)
うぴー。
がんばろ。


ダイヤはまだ光らない!

土曜日は約束通り、彼とデートしてきました♪



tops/H&M
skirt/JOURNAL STANDARD
bag/LOUIS VUITTON

shoes/RANDA



RANDAの靴痛い!ヽ(´o`;




てつ君オススメだという、カレー♪
半熟味玉子乗せ〜♪
めちゃめちゃ美味しかったです!
一人客もいたので、また一人の時でも行きたいな( *`ω´)



それから、一緒に婚約指輪、見に行ってきましたー!!!!!!

てつ君もダイヤモンドの輝きにすごく驚いてました(^o^)

とりあえず4Cについて教えていただき、色んな種類のものを出してもらってその中で気に入った物から、ダイヤモンドの大きさだとか、質の違うものとかを出してもらいました。
なんせ、デザインも予算もワカランまま飛び込んだから、店員さんも困るよね^_^;

私的に一粒の横がパヴェになってるものが気に入ったのですが、彼的にはやはり王道のTHE★婚約指輪みたいな方が好きみたい。
店員さんも「男性の方はやはり、一粒ダイヤを好まれて買われますね!」
って。

「たかこが付けるんやから、気に入った物選びー?( 'Θ' )?」
って言われたけど。
でも、なんか気に入ってもらえないのはなんだかなー(笑)

とりあえず2店舗はしごして、
選択肢増えるとやっぱ悩むなー!
個人的にネットとかパンフ見る限り、これかなーとか思ってたけど、色々付けると惑わされる^_^;
店員さんもこんなのは?こんなのは?って出してくれるから、もう、ね!(笑)

でも幸せな悩み、なので、また一人でもふら〜っと見てこようと思います(^∇^)
一人だと買わされず済むし(笑)


初めて入った時に見たダイヤモンドの輝きが忘れられなくて、
出来ればそのお店で欲しい気がするけど、
もう1店舗の方が同じお金払ってもう少しランク上なものが手に入りそうな気がせんでもない。気のせいかも(笑)



調べれば調べるほど奥が深いし、選べなくなる∧( 'Θ' )∧

悩んでる時、ダイヤの方から自分に向かって光って語りかけてくれると、聞いたことあるけど。
そんな指輪と出会いたいです(^○^)!


でも、指輪見てて飽きない♪
女でよかったー!(笑)
もうしばらく、指輪で悩みたいと思います( *`ω´)






友達誕生日プレゼントを買いにハーブのお店へ。
ちゃっかり自分のも(笑)
たーくさん味見させていただいて、めちゃめちゃ悩んで、
ラズベリーやハイビスカスやローズヒップが入ってて、可愛いピンク色になるものをチョイス。
生理不順や、生理痛に効くというハーブティーです♪
友達、生理痛ひどいから。
私、生理不順でも生理痛もないけど、美味しいから同じ物にしました*\(^o^)/*
酸っぱいもの好きだから(笑)

カップも便利そうで可愛いから購入(^o^)♪

ハーブティー色んなの飲んでみたいなー♪
これからの時期、身体の中から温まるのがいいな!



スープジャーが本気で欲しくて、象印かタイガーかで、ここ4日間で計10時間くらい悩んでて(笑)
色んな人に「象印とタイガーどっちが良いか?」って聞き回ってるけど、
他人の事やし興味ないから皆、「どっちでもいい。」「どっちも良い」って言う(笑)
こ っ ち は 真 剣 に 悩 ん で お る !
と言いたい。
タイガーのロゴのが好きで、スプーン付きなのが気になるけど、象印のが洗いやすくて良いとか見る。
今の水筒は象印だけど、すごく良い!
保温性はやっぱり保温に定評のある2社。どちらも譲らない。

うーん。決められないー(ノД`)
指輪に引き続き、幸せな悩みなので、もうちょい悩んでみますーヽ(´o`;(笑)
前の記事へ 次の記事へ