スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゼクシィは鈍器!

昼ごはん作るのに要る物を調達して、彼宅に11時半に着きました(^o^)
彼は半日仕事だったので、私が作ります∧( 'Θ' )∧
ばり久々∧( 'Θ' )∧
包丁持つのすら久々∧( 'Θ' )∧

それから、色々作り始めて、まぁ、なんだ、ひき肉買うの忘れた事に気付いて、走って買いに行って、
なんだかんだ彼が帰って来るまでになんとか作り終えて、死んだフリして彼を迎え入れました*\(^o^)/*愉快ゆかい

冷やし担々麺と、野菜いっぱいの中華スープと、キノコとパプリカのマリネ。

何故この時期に冷やし担々麺かって?



そこに冷やし担々麺があったからだよ!



下段は、晩ご飯(^o^)
キノコのマリネめっさ簡単で美味しすぎるから大量に作って晩ご飯にも(笑)
てつ君もやたら気に入ってくれるから嬉しい。
晩ご飯は豆腐ハンバーグ♪
てつ君が作ってくれたー!
柔らかくて美味しい!!!!いっぱい食べてもヘルシーね!

痩せたいけど、てつ君モリモリ食べるから一緒につられるねんな!あかんやつ!

余りは冷凍〜♪


昼間は結局2人で昼寝してた!あかんやつ!(笑)

起きたら、噴火のニュース見て、

彼「相撲始まる前にゼクシィ買いに行くでー!」って事で(笑)

一応今日のメインが始まりました(^O^)

本屋で、重いからどっちがレジまで持っていくかってなって(何このやりとりwwww)
彼が持っていってくれた(笑)
普段レシートとか渡してこないのに、急に買ったレシート渡してくるから400円請求されたんかと思ってたら、

彼「ゼクシィ購入記念レシートあげる!」

だって*\(^o^)/*ワロタ

ゼクシィ重いな!マジで!
ウキウキで持つでー!って思ってたのに結局持ってもらってた(^○^)あかん!
ゼクシィ片手で持って起立して、そのまま腕曲げずに前ならえ出来るか?
とか2人で道端でやってました(笑)

彼「^ - ^」(余裕の表情)

私「ぐぬぬヽ(´o`;」(腕プルプル)

ほんと重いのな!



ゼクシィ専用袋!
イチャつく二人!
てつ君歩くん早いねんな!
この写真異常に足短く見える!(笑)

家着いてすぐ、晩ご飯作って食べて、片付けして、
コーヒー淹れてもらって、
いざ、ゼクシィ開封!

てつ君の膝に置いて一緒に見る。

彼「………」

私「♪」

彼「………重い。」

ってなったので結局、布団で寝転がって見てました(笑)

色々話して、大まかな、とりあえずの二人の希望の日程を決めていきました。
それを元にお互いの親と話して、日程を決めたいなと思いますー。

来月二人とも忙しくてなかなか親に会えなくてワロタ(^o^)

まぁ結婚式入ってたり、会社のイベント入ってたり、仕事入ってたりむずかしー!

でも、おおまかでも話進められて良かったー♪



たかこの方がゼクシィ見るやろ!って事で、この重たいのを持って帰宅なうですー!

以上。


いつも拍手ありがとうございます♪

泣いたっていいんだよ!

拍手ありがとうございます♪
新規購読者さまもありがとうございます(^o^)




tops/DUFFER
skirt/Noela
  • shoes/vanity Beauty

休日になるとこのスカートばっかはいてやがります。

たかこです( *`ω´)
ひらひら可愛いスカートが好きすぎる♪

ネイルも変えまして、秋色ー(^o^)!


今からてつ君の家に向かうんやでー!

昨日の電話で、

彼「たかこ、勝手にゼクシィ買ったあかんでー!一緒に行くんやでー!」

って念押しされた(笑)




ネットで無駄にドレス写真ばっか見てます。
ドレスなんてどれも同じで綺麗で可愛やんか。
って思っていた時期もありました。
そんな時期もありました。


全然違うやん。
いや、大体全部可愛いけど、全然違うやん(^o^)


アンテプリマのドレス可愛すぎて吐きそう(ノД`)
吐きそうなので、見るのやめました(笑)
だが、画像ちゃっかり保存∧( 'Θ' )∧
生まれ変わったら可愛くて肌が白くて金髪で目が青くて華奢であんなドレスが似合う人になりたいです(切実)


いやー。ドレス着たい(^ω^)あはー




さて、おうち向かうよー!

愛ある消耗品!

拍手ありがとうございます♪

23日は、姉の新居に母親と次女とでお邪魔してました。
新築、駅近、駅前は栄えてて、すごく良い所でした!
家に物が意外と多くて驚きましたが(笑)



お昼はお寿司(^O^)!
赤だしが美味しすぎるー!

で、姉の家に戻り、母親から衝撃の事実を教えてもらいました。
なんか、今まで気にしていなかったけど、涙が止まらなくてずっと泣いていた。
私ってなんて恵まれた環境で生きてきたのだろうとか。

うん、まぁ暗くなるのでこの話は自分の胸にしまっておく。




てつ君からのまさかの「この土曜日、一緒にゼクシィ買いに行こうか?」とのお誘い!!!!
嬉しすぎて飛び跳ねた!

「この先何していいか、分からへんから、とりあえず買わんと。」だとか。

と、言うことで、土曜日はてつ君の家に行きまーす∧( 'Θ' )∧えへ☆

私「てつ君家の駅の書店にゼクシィあるかなぁ〜♪」

(その晩)

彼「駅にゼクシィ置いてあったで〜∧( 'Θ' )∧」

私「わざわざ見に行ってくれたんやwwww」

彼「本日発売って書いてあった!ゼクシィってあんな分厚いんやなぁ。なんか付録みたいなんついてたんかも。」


でかくて、いかつめの彼が一人でゼクシィ売り場を覗いてるとこを想像すると笑える。
まぁ、多分恥ずかしいからって、横をささっと通り過ぎて横目で見ただけなんだろうけど。笑えるwwww

彼「勝手に買っても良かったけど、たかこ一緒に買いに行きたいやろーから、また土曜日行こな!」

とのことで*\(^o^)/*
ゼクシィのCMみたいに、一緒に買いに行くの密かに憧れてたのー!

彼の家で寝ないよーに頑張ろ(^o^)(!)



で、昨日は最後の夏休みで仕事お休みいただいてました♪

で、ひたすら



ウェルカムボード作り。
100円の造花も本当にクオリティ高いですね。

これ、女の子の方、すごい似てると思う。自分の書いた絵なのに、なんだか可愛くて仕方ないもん(笑)

さて、いつ渡せるのか(笑)



両親に完成したウェルカムボード見せに行ったら、

父「こんな手間かけてつくって、たかこには作ってくれる人おるんかいなwwww」

私「必要になったら自分で作るよヽ(´o`;」

母「もし、自分で作るんやったら、ダイ◯ーとか100円の造花じゃなくて、とびきり良い造花、お母さん買ったるからな!」

って(笑)
ダイ◯ーもクオリティやばいって!ホントwwww
しかも自分で作るなら、いつも作ってるような、お花モリモリだと、かさばるし後処理困りそうやから(最低)シンプルなポスターみたいなんにしたいwwww

とか、想像は膨らむばかり(^o^)


カチャカチャ!

土曜日、朝から胃痛、昼前に下痢。
まちがいなく前日に良いお肉食べたからです、本当にありがとうございました。
この貧乏胃腸なんとかならんかね(ノД`)(笑)

たかこです\(^o^)/
コメントお返事してます!いつも皆さまありがとうございます!


iPhone6に変えましたー!
高機能すぎワロタ*\(^o^)/*
でかいでかい言われてますが、前、私が持ってたのと同じぐらいだし、むしろ薄くて軽いから全然でかいって思わないー(^o^)

てつ君は、PLUSの方を予約してました。
あれこそでかくね(^o^)?
人気みたいですけど。

いやー、ネットサクサク幸せー!


土曜日、胃腸壊してましたが、てつ君と合流して、まさかのステーキ屋さんへ行くというwww
しかも2日連続wwwwwww
いや、まぁ私は別の野菜多めのランチプレート頂きましたが(笑)

彼「このステーキ屋さんおいしそう。」

私「ほぅ」

彼「このステーキ屋さんおいしそう。」

私「…」

彼「このステーキ屋さんおいしそう。」

私「行く?」

彼「(^∇^)」スタスタ

なんだもう、かわええやつめ。

最近できたお店みたいでした。
お客さんで賑わっていた。
てつ君にお肉ちょっともらったけど、固くて肉感すごくて美味しかったー!
貧乏性貧乏性(笑)



それからiPhone6を見に行こうーってなって、2人ともすぐに買うつもりなかったし、予約もしてなかったのですが、
欲しかった色、容量がまさかの在庫あり。。。
どうせ変えるなら、


今でしょ!(もはや古い)


ってことで変えちゃいました( *`ω´)
で、一緒にてつ君はPLUSを予約。

それから、一目散にカフェへ。
2人ともiPhone触りたくて仕方ない(笑)

メールの設定やらLINEの設定やらして時間を過ごしました。



晩御飯は、私が食べたい食べたい言うてたので、韓国料理☆






チゲ鍋!
店にね、スズメバチいて、私ご飯どころじゃ無かったのは秘密ヽ(´o`;
私昆虫好きだけど、蜂だけは異常に怖いのです。
人がゴキブリに這われたら発狂するみたいに、私は蜂に少しでも近づかれると発狂します(笑)それくらい苦手。
この店、スズメバチのイメージしかなくなってもたー(笑)
美味しかったけどね^o^



てつ君、両親に報告しまして、普通に了承されました(^o^)

おへんじ!



遅くなりましたが、お返事させていただきます!
iPhoneに変えたこともあり、遅くなってすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

こちらでは、拍手コメントのお返事をしてます。
たくさんのコメントに、拍手、ありがとうございました!(^o^)










[09/16 17:42]3年間のお付き合い&プロポーズ〜 の方>

初めまして♪ありがとうございます!!!

なんとか結婚にまでたどり着けました(;O;)これからもちょくちょく更新いたしますので宜しくお願い致します♪

コメントありがとうございました♪




[09/16 23:14]たかこさん、おめでとう!前たかこさん〜 の方>

以前は有難うございました(^o^)

お恥ずかしい限りです(;O;)

感動してくださったんですね!ぜひぜひ続いちゃってください!たかこは幸せな報告待っております(-_-)()

頑張って幸せになりたいと思いますので、あなた様()も絶対幸せなってください☆

コメントありがとうございました! 



Keikoさん>

ありがとうございます♪素敵ですかー?!(*^^*)付き合いたて頃の小さな約束にこんな感動させられるとは思いもよりませんでした。頑張って幸せつかみたいと思います!

コメントありがとうございました!!!




[09/17 07:31]途中送信された方>

以前のブログからですか!!!!!あれはかなりの黒歴史含んでますが!()非常に恥ずかしいです(;O;)

超☆長年のお付き合いですね!www初めての拍手ありがとうございます(ノД`)

私も思わぬ形のリンゴで本当にびっくりしました。至らない点も多いとは思いますが、これからも宜しくお願い致します。

コメントあありがとうございました!




[09/17 08:20]たかこさん、本当におめでとうございます(* ´*)朝から〜 の方>

初めまして♪コメントありがとうございます(^o^)喜んでいただけてうれしいです(;O;)

これからもちょこちょこ更新していきますのでよろしくお願いいたします。コメントありがとうございました(*^^*)




[09/17 09:49] おめでとうございます!前からひっそりひっそり〜 の方>

初めてのメッセージありがとうございます☆旦那様…なんだか照れくさいです( *`ω´)wwww頑張って幸せになりたいと思いますー!

コメントありがとうございました♪






皆さまありがとうございました!





前の記事へ 次の記事へ