あれしなきゃとかやっとかなきゃとかって思う事、色々あると思います。

けど、ふとしたタイミングで別のことを考えると忘れてしまいます。

年によるのか、単純にそういう傾向が自分にあるのか、それとも別の可能性か 自分でもどれか分からないんですけども 忘れてたー、やってなかったーがあります。

ということで、昨日は朝食を食べ忘れました。

ちょっと流れと違わない?と思われることでしょう

私もそう思ったんですが、なんか書き出しがそうなってたので流れで書いてました。

それで、朝食を食べ忘れたという話なんですが いつもより目が早く覚めて 時間的にはゆとりがありました。

けど、中々動き出しが悪いタイプなので、 布団上でゴロゴロしながらスマホを触って目を覚ますタイプです。

なんだかんだいつもとそんなに大差のない、ちょっとだけ早いくらいに動き出しました。

いつもの流れ、はやりの言葉でいうとルーティーンで動くわけです。

いつも朝シャン→もろもろの支度→チェック→出る という感じで、

もろもろの中に朝食や弁当準備、着服、かばん支度(前日済ます時もあり)があります。

言ってなかったですけどこれ昨日の話です。

言うの忘れてたー



で、昨日はなんかあんまりおなか減ってないかもっていう気持ちと

でも食べた方が良いよな、という気持ちが混在していました。

言うなれば天使と悪魔的な そんな気持ちもありつつ通常の支度を進めていました。

ちなみに朝食は食パン2枚が中心です。あと牛乳とか。

そんなに量があるわけじゃないから食べれないこともないという量

朝食をとりあえず後回しにして支度をして

あっ、ちょっと早いけど出るか

出て30秒くらいのところで気づきましたね。

そして、朝食後にいつもしている歯磨きもし忘れてましたね。

うわぁー・・・でした。

朝食よりも歯磨きをしていないことにやっちまった感がありましたよ。

ご飯は買えば食べれるけど、歯磨きは持ち合わせてないので。

帰らなきゃできない。 朝からやっちまったなーて。

そんなお話でした。

この話は昨日書こうと思っていたのです。

寝落ちしたから今日になりました。

忘れたわけではないので。

そもそも書くのも載せるのも自由じゃん。

誰かに迷惑かけたわけでもないので良しとします。

忘れてた!系で締めようと思って何か忘れてるものあるか考えてみたけど、特になさそうなので私は普段忘れることがないという優秀さをアピールして、今日は洗濯物取り込みと戦う事をご報告して締めます。