彼の名前って何でしたっけ?(おっぱいの話です。注意?)

「俺は巨乳より微乳派だが(略」って言ってた彼、誰でしたっけ?
も/て/王に出てた彼です彼。
じゃこはこの意見に大賛成です。BとCの間位が得に好きです。

自慢じゃないですが、じゃこは胸あります。まあ身長が低い(150しかない)からなんだかアンバランスな体型ですが。
なんかね、友達と遊びに行ったら絶対胸の話をふられるんですよ。服の話→胸の話 「最近どう?」「あー、ちょっと肩こりきてるかな〜」→胸の話 特になんにもしてなくても→胸の話。

…おまえら、私=乳かい

本人前にしたら言えないから(チキンなもんで)ここで言うが、別に巨乳っていいこと無いから!
前述の肩こりもそうだけど、下着は高いし、夏はあせもになるし、前にバイト先にワンピース着て行ったら「マタニティー(笑)」って散々からかわれたよ。試着しないで服買ったら背中のチャックが途中で上がらなくなったわ。妹に服借りたら「チャック閉めるなよ。伸びるから。」

…どんなものでも規格を超えるとよくないということですかね。まあじゃこがBとCの間位が得に好きなのは単に私の趣味であってそれとは特に関係ないような気がしますが。つーかあのサイズが一番可愛いと思うんだ(`・ω・´)キリッ

ええ〜( ̄○ ̄;)

昨夜、トランスフォーマー観ていたら、車がロボットに変形するのを見て、登場人物が一言。
「きっと日本製だぞ。」


…アメリカは日本をなんだと思ってるんだ

凶王様の…

ふんわりスティックと慶次のパン買ってきたよ!

いつの間にか近所のコンビニに入荷されてました。

しかし、三成のどの辺がふんわりなのか全くもって分かりません。前髪?前髪なのか?

今日で最後!

劇場版バサラが今日で終わりなので観て来ました。

以下ネタバレ&細かい発見とか。


▼追記

チャンバ〜ラ〜

水戸黄門のアニメ、「まんが水戸黄門」の主題歌がエンドレスリピートです。

トリビアの泉で昔やってたのを見てからというもの、DVDを探してるんですが見つかりません。
仕方ないので主題歌聴いてガマンです。



チャンバ〜ラ〜
チャンバ〜ラ〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ