ステロイド50→40になりました

昨日から40mgになりました

順調順調と言いたいところですが、ステロイド治療の体験を見たり、先生のお話を聞いたりだと、30mgくらいまでは割りと順調に減るらしいですね。
大変というか、慎重に扱うのが30→20mgへの減量で、なんというか、副作用のボーダーラインみたいな分量だとかで

今のところ、食事に気をつけて運動したりのおかげか、体重はたいした変化無しです。
良かったー。
…とは言っても間食はしてます。
治療前はアイスだとかカロリーと糖分高いものだったのを野菜スナックとか低カロリーのクラッカーだとかにしてますが。

正直、飲み物だけじゃ我慢できないです…(-.-;)
幸いというか、じゃこは甘党なのに甘い飲み物は嫌いなので助かってます。

間食してても体重があんまり変わらないのは、食事を全部食べてないのも多分あるはず。
治療開始前よりは食べてますが。(お腹の中の動脈の周りが炎症起こして内臓を押してたそうです)

なんか一度にたくさん食べられなくなったんですよね。お腹はフツーに空くのに、すぐにお腹…というか胃がいっぱいになる感じです。
腸閉塞の時の絶食で胃が縮んだのかな?もう二度とあんなダイエットは御免ですが。


え?クリスマス?
何すかそれ。美味しいものですか?

ちょちょちょ…!

杉ザベスキタ!キタコレ!!
これはアレですよね。高桂は年越し新年も一緒に…敵対していても気持ちに嘘をつけないということでいいんですね<●><●>カッ
しかも高杉の着物が桂さんの所にはあるということは…
くっそぉぉぉ!煩悩が払えないぜチクショー!!


あ、でもY鹿様の推理によると桂さんは銀桂で年越ししている筈!
くっ…、なんということだ!なんという美味しさ!公式先輩GJ杉るゥゥ!!

こんな図妄想した。

お市で刑部連れて天下統一してたら、山崎追討戦発生。
以下な図が頭をよぎりました。



▽「刑部!貴様何をしている!何故その人形と馴れ合っている!!」

谷「ぬしはわれなんぞより徳川とでも仲良しをしていれば良かろう。のう、愛しき第五天。」

市「うん…うん…」

▽「!!オノレェェ!!家康ゥゥゥゥ!!!!(血涙)」

▲「えっ?!ワシ?」



ヤキモチ焼く刑部に血涙三成。よく分かってないお市に、三吉の痴話喧嘩に巻き込まれる家康を受信しました。

日本遊戯をクリアして一言

刑部カートこと「急くな鉾星」の凄さに今ごろ気付きました。

治療が始まりました

近況です。

この間から治療が始まりました
なんかアレルギー性肉芽腫性血管炎とかいう病気らしいです。発症が10万人に一人とかどうやら珍しいものらしいですね。
本来は喘息とかアレルギー性鼻炎の人に出るのが多いとか。
じゃこはアレルギーとは無縁な人間だったため、なかなか診断がつかなかったみたいです。


先週からステロイド始めました。50mgからですが、外出控えの上に早速副作用が出てきてます
眠れないし、太る!
何故じゃー!
食べる量は変わってないのに!

何故だ…私が一体何をしたんだ…?

外出出来なくてあまりに暇なので、宴やったりブルーレイ観たりしてます。三吉はレベルMAXになりました


人間って莫大なヒマを与えられると苦痛を感じるものなんですね…(´ー`)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ