スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怖っっっ!!!

サラのCDに、セリーヌ・ディオンの「To Love You More」のカバーが入っていました。

綺麗で切ないです。

もちろん、歌詞も切ないのですが、よくよく見ると、ちょっと怖いかも…な歌詞でした。

(>人<;)












でも、いつかカラオケで熱唱してみたい…ひとりカラオケ、行ってみようかな…
















続きを読む

エアロスミス

こんばんは。

今日は、あまり何もできないまま終わりそうです。でも、ずっとちゃんと聴きたかったCDが聴けました。

普段、ほとんど歌を聴きません。特に邦楽はほとんど聴きません。でも、昨日の平井堅さんの歌、とても良かったんですよね。歌詞が素敵でした。

普段、邦楽を聴かないのは、歌詞が邪魔だから…

あんまり歌詞の意味とか関係なく、音を楽しみたいと思ってしまうから、英語が苦手なりこには洋楽の方がいいです。
(*^_^*)

穏やかな音楽も好きだけど、時々は激しいのも聴きます。そういうのも聴きたくなって、昔のエアロスミスのCD出して聴いてみました。

映画「アルマゲドン」のテーマになった曲を気に入って買ったCDですが、他の曲も結構好きです。

余談ですが、あのテーマ曲は、最後に「何でもアリや〜」って大阪弁の空耳なところがあるんですよね…ぜひ聴いてみてください。
(*^_^*)

一番好きなアーティストは別にいるのですが、それはほとんど聴きません。流して聴けないからです。

運転しながらだと、どんどんアクセル踏んだりとか…危険です。
(≧∇≦)

本当にめげた時の応援曲として聴いています。

でも、不思議なことに、これまで、本当にめげた時は、いつも自分がかけなくても、どこからかその歌が流れてくるのです。りこもリアルタイムでは知らないかったくらい昔の曲なのに…

あ、応援してくれてる…って、涙を拭いて頑張ります。あ、本当には涙は出てないことも多いですけどね…

今日は、サラとエアロスミス…変な取り合わせですが、楽しみました。すごくではないけど、ちょこっと凹んでたんですよね…

まだ、元気が出る訳ではないけど、少し休めました。本当は今日会いたい人がいましたが、こんな休日もありですね…


体が疲れてるからメゲてるのか、メゲてるから胃が痛くなるのか…どちらにしても、ゆっくり休んで、元気を取り戻したいと思います。

それにしても、元気ない時に聴くエアロスミスは、心境にミスマッチなところがなかなか笑えます。
(*^_^*)




















夏のバーゲン!

こんにちは。
7月最初の週末、いかがお過ごしでしょうか…

りこは胃痛もあって、横になっています。
時々、動いて、痛くなったら、また休憩。
(^_^;)

先日購入のサラ・オレインのCD聴いています。
高音だけど、ストレスない声なので、リラックスにいいです。

昨日から、バーゲンが始まりました。
行きたいな…
でも、何が買いたいか?と言えば、欲しいものは無いことないのですが、なかなか見つかりません。

それに、オールシーズンのものは、バーゲン関係ないし…
行ってもあんまり欲しいものは無いのかもですが、やっぱりぐるりと回りたいと思ってしまいます。
(*^_^*)



最近、気付いてビックリだったことがあります。それは、いつも覗いているショップでスニーカーを売っていた事実!
Σ(゚д゚ )

昨年、足が痛くてスニーカーを買うことになった時、スニーカーってどこで買えばいいん???って、スポーツ屋さんなんかをひたすら回ったりこでしたが…

何のことはない、普段服を買ってるお店でも、ナイキとかのタウンユースのスニーカーを置いていたことに、最近気付きました。

ジャケットを見たい時はジャケット、パンツを見たい時はパンツ…というように探して回るので、他のものにはあまり目が行ってない…

視野が狭くて、自分でもビックリです。



それが、バーゲンになると、必要ないものにまで手が伸びるから、怖いんですよね〜
(>人<;)





いいものが残っている内に、バーゲンに行けますように…


みなさまも、バーゲンシーズンをお楽しみください。


















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31