スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バーゲン!

おはようございます。

週末です。
お休みするはずです。
でも、昨日のお仕事に大きなミスが見つかり、今会社に向かっています。

その後、クラリネット吹きに行きます。
久しぶりです。

私は、ピアノの音が1番好きですが、クラリネットやマリンバ、チェロ、ホルンの音が好きです。
高い音より、低めの音が好き…

声も長く聞いていると、高い声は疲れちゃうから、お仕事で話す声もできるだけ低く低くしてます。



さて、巷ではバーゲン、やってるのでしょうね…
まだ、行ってませんが…

バーゲンの、あのお買い得な感じ、好きです。
普段買わないものでも、ちょっと冒険できるし…
今日は、気になっていたけどずっと品切れだった羽織りものが入荷したみたいなので、見に行こうと思います。

試着したら、きっと合わないんですよね…
そんな服、たくさんあります。
ブランドによってサイズ感も全然違いますしね…

他にもいくつか狙っているものがあるので、楽しみです。(*^_^*)

シーズンごとにいろんなお店を回るのですが、夏物はほとんどデパートで買いません。だって、自分で洗えない素材のものが多いから…
(。-_-。)
まあ、冬物もデパートで買うものは少ないですが…(^_^;)

そして、化学繊維が苦手なので、新しく開発された素材!とかも要らないのです。
何を買う時も、まずは素材チェック…

夏の化繊のブラウスはとても苦手で…
ほんの5%でも、化繊の入っているブラウス、買いません。

夏のブラウスがコットンとかリネンだとアイロンが大変です。でも、週末にまとめてアイロンかけると、また1週間頑張れる気がします。




話が逸れてしまいました。
今期のバーゲン、りこは何か気に入るものを見つけられるでしょうか?!
(´∀`=)ノ



















続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31