スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビックリ…

お疲れさまです。こんばんは。
今日は病院に行こうと思っていましたが、帰りがこんな時間になり、ダメでした。ちょこっと困ったりこです。


昨日、わずかな胃が痛くない時間帯に、カバンを入れ替えていると、最近使っていないショルダーが出てきました。

結構気に入って使っていたのですが、社員証の磁気部分が、バッグのマグネットでダメになるんですよね…

で、結局、今は時々しか使わなくなりました。



それでも、まあまあ使ったので、サイドの角が擦れたりしていますが、全体としては何ともありません。

なのに、なのに…
2本付いているベルト部分の先端が!!!
なんと!魚の三枚下ろしのように、ペラペラペラと外れているではありませんか!!
(;゜0゜)!!!





でも、今も時々使ってるし、お店に持っていけば修理してもらえるだろうけど、そこまで手間かけるもの面倒だし…

ボンドで付けちゃえ〜!!
♪───O(≧∇≦)O────♪







りこはこんな時、結構大胆です。
ボンドで貼りました。(*^_^*)

また、すぐにペラペラペラとなりそうですが、何度か繰り返したら、バッグの寿命と諦めることにします。





それにしても、このバッグ…
メンズなんですよね〜(*^_^*)

それもあんまり気にせずに、かわいいと思ったら買っちゃう大胆なりこでした。



今は社員証も磁気カードじゃなくなったので、また使ってみようと思います。


















前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31