スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

佳境に入った

こいゆくも13話が終わり、そろそろ締めに入ってまいりました。予定だと16話くらいで終われるかな!という感じです。今書いてるとこは本当のラストパートですね。
( ;∀;)<さみしい……

100頁以上続いたお話ってマジ初めて書きましたが、本当に楽しく、書いてて時間を忘れるくらい没頭して、八月はほぼ晋助さんと八恵ちゃんのことしか考えてなかったな〜。その合間合間で、晋助と新八くんのこととか、新八くんのこととか、晋助のこととか考えてたかな〜(つか丸々高新のことしか考えてないや!)(いや今も!)

こいゆくは二部に続けたら続きたいです。ほんっと趣味丸出し連載なんだけど、書きたいから続きたい。いや、うちのサイトは元々そんなもん(それしか原動力はない)。でもでも、書いてるうちにですね、晋助さんと八恵ちゃんをもっともっとラブラブにしてしまいたくなるんだよ〜(あれ以上?!)

何はともあれ、ラストは見えて来たのかな。本当はね、銀さんももっと出したかったよ。禁じ手もやりたかった。銀さんと晋助で八恵ちゃんを取り合ったりとかね(本当はやりたかったですよ、もちろん)。いや、銀さんは絶対に八恵ちゃんが好きでしょ?好き過ぎますよね、あの手の天邪鬼男はね(前面的に肯定)。だって晋助と銀さんの女の好みは被る面もあるでしょ!?そこはホラ、原作を最大限に解釈。自分の都合のいいように、最大限に解釈!(二次の醍醐味ですよ)

ああいうね、八恵ちゃんみたくクソ真面目で素直で、己のボケには逐一ツッコミ入れてくれて、それでいて家庭的で、しかも可愛く、でもそんな自分の魅力を全くわかっていなくて、従ってイマイチ垢抜けてなくて、でもだからこそ、だからこそ己の手で育てたくなるような。己の手で護りたくなるような。そんな女の子はね、銀さんは大好きですよね。私も好きだし(いやお前かよ)
でもさ〜、だからこそ銀さんは出さなかったよ。銀さんとはさ、八恵ちゃんが晋助と結婚してから出会った設定にしてあるしね(本筋でね)、それでなくともただでさえ晋助の相手で八恵ちゃんは精一杯だろうにさ、そこに銀さんも来てご覧よ。もう太刀打ちできやしないから!(ツッコミで一日が終わっちゃうよ)

それに晋助が許す筈ないよ〜!八恵ちゃんが他の男に一瞬でもふらっとでもしてごらん。八恵ちゃんに少しでも悪い虫がついてごらんよ、もう即座に真剣を抜刀ですよ、あの男は。つか重いよ、どんっだけ重いんだよ晋助は!他の女にあれだけ寄り道してたくせにさ!!やだもう!ばかばか!(いやユカリがな!)

まあしかし、他の女には遊びでもヒロインには一途なのもポイントなんです。ユカリの思うヒーローの大事なファクター。

でもタイプの違うイケメンによる奪い合い……って、言わば少女漫画の伝統芸なんだよね。だからやりたかったのはやりたかったですよ、ハイ。誰か書いてくれないかな、いや本気で書いて欲しいな、つか書こう自分で書こう。銀→新←高ね(男の子新八くんで)

でも銀さんならさ、うまぁくこう、晋助と喧嘩して涙目の八恵ちゃんを元気付けてくれたり、普通のテンションで「俺にしとけよ」的なことも言えるだろうしさ、何気なく八恵ちゃんを壁に押しやったりもしそうだし(壁ドン)、むしろ何なら普通にご飯とか作らせてそうだよね。万事屋さんで。あの男は器用ですもん。
けど……そしたら晋助の立つ瀬がないじゃん?

だって色事になって晋助が銀さんに勝てる筈がない、いや晋助の方がモテると思うんだけど、それは間違いなくそうなんだけど、でも元々晋助が銀さんに勝てる要素がそんなにないしっていうかさ、やっぱり晋助には少しでも勝って欲しい部分はあるしさ、元々新八くん受け界隈においては銀さん一強な部分もあるからさ、いやそれは原作がそうだから納得なんだけどさ、ユカリも銀新は大好き過ぎますけど、心から愛してるから何の問題もないけど、でも晋助だってさ、晋助だってさ?新八くんを好いてるからさ、その、晋助だってね……って待って、いやちょっと待って、むしろどんだけユカリは晋助に甘いの?!あれ?!

あっ、あれええェェェェェェ??!!

私は晋助のことをどんだけ甘やかす気なの?!(やっと気付いた)どんっだけ晋助に甘々なのか、私は!!かわいそう、ユカリの頭はかわいそう!(本当に)

新八くんには甘くなる、これは当然ね。だって新八くんはユカリの好み過ぎますし、ひとっつも悪いところなんてないもん。ほんっと可愛い子だから、とても大切にしたいよね。大切にしたいのに、たまに凌辱したくなるけどね。たまぁに、ひどいことをしたくなる欲求が膨らむけどね。天使過ぎる新八くんをみていると(そんな目で見るな)
でもさ、それとは別で晋助は甘やかそう?むしろうちのサイトでは甘やかしましょう。これは仕方ないですよ、だってアイツは超高層プライドを有する男。銀さんみたく打たれ強くないので、やっぱり私は晋助には甘くなります。

従って結構な晋助目線になってこいゆく書いてます、私は。いやこの年になると限りなく男目線も分かる、ってとこもあるけど……でもまずは晋助の味方だから!(どんな)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ