スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きたああああああ!!!

じゃんっ!ポメラです!!
PSPの下のヤツね。対比と思って一緒に撮ったんですけど、幅はPSPと変わらないですね…!!ビックリ。
これで講義が楽になる、といいなあ。なってくれないと無駄になるんですが←
開いたらこんな感じ。

キーボードもなかなかに大きさがあるので、押し間違いはあまりないです(笑)まっ、まだ慣れてないだけだもんっ!←
薄いのであまりこう、強く叩けない。叩くの怖いです(笑)ガチャガチャ煩くはないかと…。


まだハードカバーを買ってません。明日早速使いたいんですが…。あああ…もうほんと…orz詰めが甘い。
飛脚が遅いんだよ…!!←
昼間に来てくれればさ…←



明日、じゃないか。今日学校終わったらパソ買いに行きます。金下ろしてねぇぇぇ!!!www



色々詰めが甘い。(´.ω.`)

やっぱりパソコン欲しい。

こうも毎週毎週レポート出されたら堪らん。パソコン起動が面倒くさくて毎回こんな時間まで起きてレポートがりがり書いてます。

うん、パソ買おう。
いやポメラでもいいんですよ…!
ポメラでパパッと書いて印刷だけPC通せばほぅら楽チン☆←
今時PCレスなプリンタじゃないとか…!


私、情報処理の勉強してますけど、家庭のPC環境は軽く10年前です☆
流石にOSは95じゃないんですが(笑)
有線LANだし、パソもプリンタも10年前に買った代物だし…。あと、ADSLです!(笑←)あああ辛い。



もうこの時間だと三時間寝れるかどうか…。寝るの面倒…。
でも水曜は1から4限のフルコマ。やべえええええええ日本史じゃんんんんんん!!!!だいっきらいな日本史!!!…誤解が無いように言えば、大嫌いな時代ピックアップなんですよ日本史。だから授業嫌い。明日お昼食べずに寝るかな(笑)寧ろ食べなきゃいいんじゃ?(笑)


ポメラ買いましたよ。夜の八時頃。いつ届くのかしら。
眠い気がする。
支離滅裂。

せっ、せんせっ…!!

いやあああああああああああああああああああああああああ!!!!!

こここここ今週のハデス先生いやああああああああああ!!!!
何あの女!!!先生の上に乗りやがって!巨乳だからって図に乗ってんだろアァ?!



でも。
動じてなかったね、先生(笑)
そして結局愛されてる先生。萌える。


ごめん、吐き出したかった(´.ω.`)

明智雑考

明智光秀について本気出して無駄にぐだぐだ荒い知識の範疇で考えてみよう!
という長いタイトルにしたかったんですけど、簡潔にしました。目的はぐだぐだ考えることです。



明智が天海という説に再びの疑問が生じました。
天海だったら楽しいな、と思いますが、何故自分の名を貶める真似をしたんでしょうね?
明智は信長を討った逆賊だ、っていう意識を埋め込んだのは誰でしょうか。
しばりょですか?先生ですか?先生は誰から聞いたんですか?

もしも、この歴史が延々と語り継がれてきたのであれば、天海は明智の名を貶めるようにはしない歴史を作って(言い方で)伝えるのではないかと。

ふと思いました。

なんか眠い。最近文章書くと眠くなる…。何故。自分の文章でそうなるんだから他人のなんてとてもじゃないけど読めませんたしけてー!←

もうちょっと書きたかった気もするけど、神経が鈍ってきた。

はんべやばい

アニバサ!!!(※アニバーサリーではありません←)

兄メのばさら。

はんべきたぁああああああああああ!!!!とか思ったけど、なんだか、何か可笑しい(笑)
服の構造上仕方無いんだけど、肩がむきっとしてたり、腿がむちんってしてたり!あと、髪が顔にかかってないから、かな!!何かおかしい(笑)


あとあとあと!!!
何故かアニバサ!!!

深夜から夕方に移動した!!(笑)

みんなリアルタイムで見てたの?(笑)数字取れたから夕方でOKとかしょーゆーこと?(笑)
日曜夕方5時って見やすーい(笑)
けど、そしたら血飛沫飛ばないよね?(・ω・)←
だってちみっこ見てる時間だもの。
まあ一期でも飛んでるイメージは無かったけど…多少あったよね…。
まさか、話し合い解決メインじゃ…←

7月かあ…。楽しみだけど、試験コワイナー。←
あれ、今のプリキュアはなんだっけ。デザトリアン?←


まあ、楽しみですよ、とてもね…ふふふ。
そういえば3が出たら三期やるの?アニメwww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30