スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

The N GE ☆

すいやせん…私は、本当に阿呆なんです。
許してください…。

戒めのために過ちをさらす。

某ソフトウェアをinstallしようと思ったんだ…。
そしたら、「そのファイルじゃインストールできんわボケナスがぁっ!!!」って言われて、
は?なんでよ?おれはこここにインストールしたいんじゃ馬鹿!Cドラ直下なんてふざけろし!!
と思ってた私。
何度も…何度も…
ここ!「駄目だ!」じゃあこのファイル名!「それも駄目だ!!」なんでよばか!いいじゃないのよぅ!
と押し問答すること3度め…。
ついに気付いたあてくし…。

あ。このドライブいねぇじゃん。(ぽくちーん

つまるところ、ドライブ名を変えてたんですねー。
EドラじゃなくてXドラに変えてたんですよーなははは。
で、指定がEドラ直下のフォルダ。
Eドラなんて差し込んでねぇもん!そら駄目やと言われるわーはははは。

…orz

まじよぉ…短慮死滅しろ…。


そして今日のテストで日本語がうまく書けなくて、わかる問題の解答が時間内に書ききれないミスも犯しました…。
あの、本当…どうやったら日本語って書けるんですかね?
ブログ毎日書くかな…何も書くことないんだけど…←

ぼうとちじじゃないけど、最近の小説とか、お話を読んでも為になる日本語がないんだよねぇ…。っていうのも、読んでいるジャンルが歴史物なので語彙を増やしたところで使わないっていうwww←
使ったらおかしいwwwwwwって言われるんですよね。今時使わないwwwwwって笑うんですよ?鼻で。
mk5よかマシじゃろがい!!!←
今時使わない、なんて言ったら公式文にはなんて書いたらいいんですか?全部口語で書けってか?今も十分口語だけど、漢語的表現がなくなっちゃうでしょーが!やめてよね!!そうやって鼻で嗤わないでほしいわ!自分の語彙がないからってさー!!ペッペッ!!!←


何の話。それよりも懺悔から愚痴に変わってるから!!だめじゃん。
ぷげー。

なーめーこっ!

しかもマッチョ!
しかも三体…!!

いたのに…

一体刈ってしまった…。

ちなみに、さくのなめこw
刈り取ったのはあたくしww←

まじ、すまんかったw←

みなさん早いのね…

他校(?)はもう試験ですか早いですねー。
ええお噂は予々。

うちなんでこんな遅いの?
とはいえ、今の段階でテストしまーす入れたら死んでるんですけどね^^


もうなにもやる気がしないんだ…。

元からだよって突っ込んじゃダメやめてよして触らないで垢がつくから!ぼりぼり。←


さーせん。

しかしまぁ、本当に何もしたくないんですわ。
なんで、さしあたって歯を全部抜いたらいいと思います!d=(^o^)=b
食べない
話さない
って出来ますよ!わを!良いね良いね!
あー次は指かぁ…つm

グロ指定になるやめよう^^



いつもの事さ。どうせね。毎日が辛いと思うのに、どうしたら毎日が幸せだと感じられるのかなあ。
教えてよー。ねーねー?

んー。別に食べることが楽しいとか、思ったことがないんだよねー。裕福だよねー。愚か者だと思います。
食べないことのほうが楽しいのはドエムだからとかそういうことじゃなくてただの変態だからだと思うんだ。即身仏になるっきゃねーぜ!


出家したい。
信仰心とかまるでないけど、そういうのを素直に受け入れられる人間になって、俗世から身を乖したい。

ふむ。(・ω・`)
物が考えられる頭が欲しいです。
浅薄短慮はもう結構。

ぼりぼりお

目下の悩みだったアヤツがぼろりと取れて清々した…!!!
あと一歩、あとわずかなのだ…!!
次の一手で勝利を我が手に収めてくれよう…!!

見ていよ!!魚の目エッ!!

あとちょっとで根っこっていうか、芯が取れるんすよ^^
前回は手術で無理くり取ったが、 歩けなかったんだよねぇ…。
それは困るので今回は干し殺し作戦で。薬品塗ってるんで、干してないんだけどね…。←
時間をかけてゆっくりなぶっtおっとそんな言葉遣いは駄目ですよねおほほほ←

そして魚の目を溶かし続けて長いこと5日目…漸く上層皮が取れましたよ…!!
まぁ、芯がまだ残ってるんで、痛いのには変わらないんですが、痛さの度合いが違いまして、幾分ましです。
早く根っこを取り除きたい!!ぼりぼり!!

歩きまわる日々が続きます…ほんと、死んでください魚の目。

聞かせておくれ スリー

い、言ってください。3
調子に乗って第3段目\(^o^)/
「」の中のセリフを言ってもらいたい男性声優さんを当てはめる妄想バトンです。
それではスタート!


・「お前が俺のこと独り占めしたらいいじゃん」
→古川さん!フッフゥー!!!←
独り占めしたいです^q^
・「おねえちゃん!おたんじょうびおめでとう!だいすきっ!」
→杉山大さん。絶対兄貴とか、おかnゲフンゲフン…年上のキャラが多い気がするんですが、おねえちゃんって言ってほしい。俺はお姉ちゃんなどにはなりたくないが←

・「“初めて”ってどんな感じなの?」
→ゆーさー
揶揄われるんだぜ、きっと…。ガチで言ってたら余計可愛くなる。
・「名前、呼ん、で…」
→たかぴろー
…枕みたいだなww←

・「にゃ、にゃんっ!」
→エンネン!!エーンネーン!!神奈さんにnotギャグ声で「にゃん」を…!ギャグ声じゃないにゃんってなんですかね…?←
聞いてみたい…!わっふるわっふる!!←わっふるしたとこで無意味

・「絶対に絶対に離さないですから!」
→崇矢さん。崇矢さんに敬語使われたら死んじゃうよね!ってことで^^そしてぎゅっとされたら私はそのまま崇矢さんの腕の中で死ぬからよろしく←迷惑だ

・「彼女ですか?紹介したいんですけど照れて画面と紙の中から出てこないんですよ」
→野島(弟)
かわいーなー…のじーは万能だからヤンヲタ出来るよ。榛葉くんか、陸遜ばりの良い声でお願いしますorz

・「あんたの首、噛みつきたくなる」
→森 川 氏
\(^O^)/「お前」でも可。

・「自分で脱ぐのと、俺に脱がされるのとどっちがいい?」
→ぬ、脱がせて…!←
草尾さんですね…!こんなドSプレイが出来るのは彼のお人しかおらぬ///←

・「俺、起きたら女になってた…」
→FKYMジュン?おっと漢字がわからないぞww←
女だったら或いは…というところですね^^顔もかわいー感じになってると良いですね。顔、よく覚えてないんですが←
つぅか、声がよく思い出せな←


以上です。
お疲れさまです。
------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


なんて終わりww←
お目汚しすいやせんでした。
楽しいバトンでございました。名前がなかなか出てこなかったんだけどね←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31