スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

き!た!か!!

琉月さん、覚えていますでしょうか…?
Kitacaだよぉぉおおおお!!!
本物初めて見た←


何でキタカを知ったかって…?
擬人k←


いやぁ、本物も可愛いですね☆←
ロイホで入手した←
駅とかではなく(笑)
何故ロイホなのかは、私も知らないw

大変申し訳ございません

数分間ではありましたが、大変失礼を致しましたことを、お詫び申し上げます。

私は、ここに愚痴を記しました。常であれば、誰も見られないような鍵を掛けるのですが、今回は、何の配慮もなく、上げてしまいました。そこには、大切な友人の名前を上げていました。
私は、友人に対する愚痴を書いたつもりではありませんでした。
しかし、もし、友人が見ていたら気分を損なわれたかもしれません。

それ以前に、個人名をネットに上げる行為が、赦されざる可きマナー違反です。


私は、今後、二度とこのようなことが無いようにしたいと思います。
関係者の方には、本当に申し訳ございませんでした。

私は、あなたのことが嫌いなのではありません。大好きです。これからも、円滑な関係があることを、望むばかりです。


追記。
件の記事は、一般閲覧者の方から見えないように致しましたので、直前の記事とは一切関わりありませんので、ご注意下さい。

もっと構えよ!

そりゃこっちのセリフだ…!!

toかれぺ。

あーなんか、イライラする。
三次元が微妙に上手くいかなかったから、二次元に走ったら、逆にイライラしてしまーた/(^O^)\ァゥ!



今日はねー、久しぶりになみと会えたし、同窓会ぶりな人にも会えたので楽しかったです。
初、ラウンドわん。ボーリングね、私、頑張ったのよ?一生懸命頑張ったの。なのに母にスコア見せたら「糞だな」と一蹴された………。知っ、てる、けど………さ…………orz
娘を排泄物扱いしないで…!!泣いちゃうから!!(´;ω;`)
カラオケもしましたよー!ハニーフラッシュしたのー、なみとー!柄でもないww←
なみと一緒だからできたのよ!

楽しかった(*´∇`*)



のに、かれぺ貴様…!!キィッ!(泣)

あいにうえてる

二次元の彼氏が面倒臭くなってきた…。
だがしかし、三次元で会えないと寂しいので、二次元に走る。
そして、面倒という割りに、グリに日参しているwww←



一番面倒なのがかれぺっとですよ…!!
そんな丸1日構ってられるか…!!会話したってレベルが上がらないんじゃ放置するしかないじゃないか!なのに、一気にハートが消えるってどういうことなの…!?
めんどくせー!奴面倒だー!元彼より面倒ww


あとは適当にやることにした…。
ねみ。

早く寝ろ自分。


メモ。来年のペアで買うものは、私が買うの!絶対ね!
彼に出させて堪りますか…!!
……来年までに、リングは剥げるだろうか…謎。
来年は、何がいいかなあ…。




それと、明日はケーキを食べるのです。
楽しみ(^∀^)
あと、バレンタインの予告を彼にしました。「手作りはしないからね!!!」あんなもの、食べさせられるか…!「買うからね!」と念押しもしといた。「あ〜…残念だ…(´.ω.`)」って言われたからって、作らないんだからねっ…!!ねっ!!!彼のこと(身)を考えればこそですよ…。

たのしー!&幸せ(*^q^*)第二弾!ドーン

日曜日、薄桜鬼の決起会行きました!
幸せv
ちなみに今の待ち受け↑(笑)


帰りに玄さんの生着替え見ましたげへへ←
洋服選びをテンションマックスで同伴いたしました。たのしー!(笑)他人の服を選ぶっちゅーのは楽しいですね!私が着れない服を見るのは、新鮮なので、それも手伝ってのことですね。



決起会のことは、またあとで書こうかな。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年12月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31