スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

つれづれなるままに風呂に入りたい…。

意味不明ですね、すみません。風呂に入ろうと思ったのに、ちょっと面白そう?(面白く書くことを要求され)そうなバトンを見つけて風呂延期状態、というだけのタイトルです。どうでもいいですね、すみません。
では、↓から本編です。



つれづれなるままに答えるばとん



タイトルの通り、つれづれなるままにだらだらと答えていくバトンです♪


◇あなたのお名前を教えて。
@鍼でござる。カッコ書きあるけど、もう気にしない。中2な名前なのは、高2の時につけたHNなので悪しからず。
変えるのも面倒なので、イタタタって思っても変えるに変えられない状況なのです。

◇最近何か楽しい事があった?あるなら詳しく♪
@当記事の一つ前に書きましたので、そちらを参照ください。
ライブに行ってきました。年に一度のお祭り騒ぎで、最高に楽しかったです。大雪でしたけどね。それも含めて、ってことで。

◇最近何か嫌なことがあった?あるなら詳しく♪
@ありましたが、皆様にお話できるような笑える話でもないので、割愛させてくださいませ。

◇他人の不幸は蜜の味?
@ええ、そうですね(ニヤリ
他人の幸せも、蜜だと想いますが。羨ましい、で終わる私にはそれ以上のものに出来ておりませんが。

◇失恋したらどんな行動に出たい?
@……恋が実ったら、ではないのね。
次の恋をアグレッシヴに探したい。深読みはおやめください。←

◇人の惚気話、好き?腹立たしい?
@好き。聴いていて幸せになるので。たまぁに、「こんなことがあったんだよー!面白いでしょー!」っていう惚気話に遭遇して、何が面白いのかわからない時はありますが…。恋に浮かれているのだなぁ、と思う次第です。可愛らしいですがね。

◇シャンプー何使う?
@脈絡ないですなw
えーと、確かメリ●トでしたかね。

◇好きなご飯のメニューは?
@親子丼。メニュー?

◇ガラケ?スマホ?
@ヌマホ派です。

◇そろそろ飽きてきた?
@眠いだけです。

◇今聞きたい曲は誰の何て歌?
@陸遜(野島健児)のBlaze of Mindです。それか、郭嘉(三宅淳一)のEndless Gloryかな。

◇ストレスで太る?痩せる?
@ストレスを受けると、食べることをやめるようになって、太ります。意味がわかりません。私自身、意味がわかっていません。何も食べないから、あるエネルギー使って脂肪に回そうとするんですかね?迷惑千万です。(ぷんすこ

◇学生時代、どんなだった?
@ヒッキー。一言で言えば。勉強は嫌いじゃなかったけど、数学は嫌いだった。化学も嫌い。美術も嫌い。好きな教科は日本史と情処と簿記と現国。ド文系です。

◇顔を上げて、一番最初に目に留まるものは何?
@三國無双7猛将伝の購入特典?だったかな?無双の簡易カレンダーですよ。これ数字ちっさくて目を凝らさないと日付がわからない、と思う代物です。カレンダー買えよって話ですが、ここ数年買ったことがないですね。手帳は買うけれど。

◇それに向けて一言。
@え…?あ、見えにくいよ!で、いいのかな…?あ、あと、郭嘉の後ろにいるピーちゃんかわいいよ!!ですかね。

◇これで終わり。お疲れさまでした♪
@お疲れ様でした。眠いです。明日も仕事です。終始ですます調とかアタイらしくないわ!!とか最後に言ってみる…。眠い。

質問の削除改変はご自由にどうぞ☆


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------





眠い。うるせーって声が聴こえる…←
眠いせいで、大して面白いことも言えてないな。つまんね。
ごめんなさい。バトンの意に反している気がしてならないけど、これで終わります。寝るぞー!風呂入ってからな!! 
おやすみなさい。

ライヴ!!!!!!

声優乱舞2014行ってきましたー!!既に昨日の話ですが。
今年は昼夜2公演、両方行ってきたでござる。
疲れた候。


綺麗な文章を書くって目標はどうしたよ…サーセン…。
変な日本語ですみません。感覚で文字綴ってます。すみません。

なんかローマ字入力遅くなったのかなぁ?思ったよりも入力できてないぞ?ん?

それはさて置き。

大雪の昨日、電車止まるの覚悟で向かいました。
止まったんですがね\(^o^)/
虎牢関キタコレ。
士気は高い、はずなんですが、雪が降る最中、屋根のないところで入場整理するものだから、寒くて寒くて死ぬかと思った…。
ピー様に会うまでは死ねん!!とか思いつつ、体を小刻みに動かして入場待ち。
夜公演は屋根のあるところで待機してましたが。夜は夜で、野島に会うまではryってな具合で士気を持たせてました。夜のほうが士気は高かったですね。余韻があったし。

内容としては、今回、ライブと銘打つだけあって、お歌堪能出来て余は満足。デュエットがなかったのは残念だったけれど、まぁ、あれは練習を必要とするから本業ではない人たちに求めるものでもないのかな?と。
義トリオどうなんの?って話ですが。あれは戦国、こっちは三国。ものが違うのだよ!!ということで。←

シヴァ兄弟間違えた。司馬兄弟のデュエットよりも、西涼組のデュエットのほうが見たいでござるなアタクシですので、然程未練に思わないのは仕方のないことだったのかと…。

そういえば、前回出たキャラソンCD、魏呉蜀晋で分かれてるやつ。あれを実はコンプしていなくてですね…。新しく出た、勇武と叡智の章は買ったんですが。呉蜀だけ持ってない(半分なんですが)ので、予習どころか復習もせずに宴に参じるのはどうかと思って、さくに蜀を借りて、なんとかやり過ごしました…。陸遜は、ほら…キャラソンがBGMで配信されてたから、なんとなくわかっていたし……いっかな、って…。
どうせ買うなら、物販で買うわ!!!と思って、呉は昨日買いました。
で、問題は、孫権ですわ。
陸遜は問題ないからいっかー、で済ませたが為に、 孫権の曲だけわからなくて、ホアアアアアアアアアアア!!!!(パーン)ってなりました。よくわからないですね。滝汗が止まらなかったです。
どんなリズムかもわからなかったし、どんな曲調なのかもわからなかったので、ドキドキ。まぁなんとかなりましたが。
ということで、ライブで初めて孫権の曲を聴いたのです。去年は、姜維だけだった気がしたので。
孫権の曲、第一印象が何故か「動物園にいる気分」でした。タイトルがCarry onだから…?うん、なんかライ●ンキングっぽい曲だなぁとか思ったのかな?そんな感じです…。すみません…。

そして最も楽しみにしていた「I」とEndless Gloryの生歌に死ぬかと…。夜の三宅郭嘉が、ロングトーンしてくださって、本当に、本当に…!!!嬉しかった…!!声優の本気を見た。感動した。
Iは、会さんのパフォーマンスに狂喜した。鍾会さんプレイ、素敵。だからと言ってコスプレは……!!!本人がしたいというのならば止めないけれど…。あの擬腹筋プレート、つけるの…?怖い怖い。



話が少し変わりますが、今回、ライブというくらいだから全部通して歌なのかと思っていたアタクシ。
MCと言っていいのか…トークパートがあった事に少し驚きました。
のじが司会なのも、少し…なんでもないです。
しかしドS!!ド鬼畜!!怖い怖いwww「面白いこと言えるの?」なんてだいさくが少し哀れに思えました…。怖い。だがかぁいい。←
カッキーと並ぶからもう、余計に可愛さが…!!!ファアアアア!!!←
ごめんなさい。ちょっとしたバグです。
早回しクイズの時の、手バタバタやって早く走ってる風なあのジェスチャに頭パーンして萌え死ぬかと…。
あとは、「にゃんにゃんにゃんの日」とか言う…!!あああもうっ!!どこまで可愛いって思わせれば気が済むんだこのおっs…お兄さんはぁああああ!!!「PS4って見たことない」とか天然発言んんんんんんn!!!!ね、死ぬかと思うでしょ?←
少し無茶して夜公演行って良かった…!!


来年は私市さん出るといいなぁ、とか思いつつ…。生でリーベンラァーンが聴きたいな、なんて…。思ったり…。

とりあえず、来年までこのモチベーションを保ちたい。無理か。
エンパが出ればとりあえずは持ちそう。vita様買わねば…。コォエイ様は同梱とかあんまりやってくれなさそうなので、別個で買うしかないよね…。はふ…(´・ω・`)

とりあえず、以上ですー。
セットリストとか、無理です。曲順に自信が無いという…鶏脳。故に、ブログをつけてるんですがね…。本末顛倒?ファアアアアアアア!!!!(逃走)

本当の本当に以上です。

せんぱつ

髪染めたぬーん\(^o^)/
さらば黒髪。廿云年間、世話になったな!剃ったわけではないのに何この台詞。

まあ、どうせ直ぐに飽きる(めんどくさくなる)ので、黒髪に戻しますけどね。戻す、というより生え変わるのを待つというほうが正しいかな。

ついでに髪を切りました。頸丸出し。襟足ないよ。わからん。日本語不明。頸に髪の毛が掛からない状態です。

すっきり!軽い!\(^o^)/ひゃっふー!


そして最近常々思っていることだけれど。最近禿げた気がする…。正確には、額が広く感じている。広くなったと確信している。つまり、後退している…!!!
でもね、毛自体が細くなったようにも感じるので、結果的に、髪質が変わって、細くなって後退したように感じた、っていうのが正しいのかもしれない。うん。日本語おかしいね。

髪質変わったの、ストレスが原因じゃん?とか言われたけど、多分違うんじゃないのかな?と思ったり。単なる遺伝的なアレかなって…。禿げが我が家系にいるから何とも言えないけれど、猫っ毛がすぐ上にいるからな。って思って変質しただけなんだろうな…と思い込んでいますハイ。

ストレスが多いのも確かなのですが。
仕事に自信がない。この仕事してて良いんだろうか?と常に思いながらやっているせいです。訊けよ!と思うけど、指示待ち人間と認定されるのも嫌で。そんな基準で大丈夫か?ダメだと思う。とか思いつつ。出来る範囲で仕事を進めていく他ない。あああ…ハラワタ痛ス…。
右の脇腹。今日は朝からねじれて痛かったなぁー…何事だったのかしら。



久々の更新が、体調報告なんて!
さーせん。眠い。おやすみ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28