スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

天海いいいいいいいい!!!

やった!
天海に会えましたー!!ひゃっふー!!
やややややばいね!ハァハァしたよ!!
ハァハァ言いたかったけど、母がいる手前、できなかったけども…!!←

しかし……小早川、やっぱり駄目です…。
私の好みを大いに外してくれちゃってます。

ぎぃいいいあああああああ…!


全く。イライラしますよ。




それはさておき。
天海に会えましたので、ブログが大変気持ち悪いことになりました(笑)
どうぞよろしく←

バサラ買ったよ。

一応…。
けど今日は早出で四限まで授業だったので、PS3の設置が主で、あまり出来ませんでした…。

そしてバイトが終わると、玄さんからメールが…。


「おい、天海が秀秋の子守してんぞバサラ(笑)」


もう、会ったんですか…!!!
わ、私はまだ…小早川が会話にちょっと出てきただけだったというのに…!!
家康のばか!腕が短い!豆狸の頃のほうが良かったわ!
とか家康に酷評を浴びせていたのに!


っていうか、玄さんからバサラ買うだのと聞いていなかったので、メールが来てまず驚いたよ(笑)玄さんが買ったわけではないのですかね…?



あ。
そして、basara3の熱が下がるまでの間、当ブログのデザインはこのままにします。
もし会えたら、背景画像に並ぶやもしれません。
明日どれだけ進むかによります…。
ちなみに、ケータイでしか変更は見られませんので悪しからず。
PCはちょっといじりようがない…←
最悪…昔描いた明智でも貼りますか、ね…。最悪だからやらない可能性は大いにあります(笑)

あ。彼明智じゃないんだったわ。←
天海描けないよ。
描く暇ないぞ…!!((゜Д゜;))


絵といえば。
今日、ちょろっと、授業中に描いた偽ピ様が先生の前に落下した。
ガン見されたwwwチにたいwww
字は小さかったから、なんて書いてあったかはわからなかった、はず…!!葡萄葡萄しか言ってないけど←
何食わぬ顔で取ったが、内心を見透かされているに違いない。油断ならぬのだよ、彼奴は!←

障害は総て払った

学友会総会はゼミ生一同、出ないことになりました☆
やったああああああああ!!!
頑張って委任状書いたよ…!←記入箇所学籍番号と署名だけ


そして補講の存在を忘れてさっさと電車に乗ってしまいましたなう(笑)
自身のブログを読んで、「あっ、今日補講だったわ」と気付きました。
今日エレベーターでてるてるに会ったんだけど(笑)っていうか、てるてるがエレベーターに乗ろうとして来てたのなんて全く見えなかった…。目の前で閉め出しました←
だって鏡が見えなかったんだもの…!後ろ見てたけど!!じ、事故なんだからねっ!わざとじゃないんだから!!←


うわああああああ早くバサラやりたーい!!!


鍼さん、テストがあることを忘れないでね…。←
とりあえず家康と三成だけはやりたい…!!
あ、でも宮とイケメンでつねも見なきゃ…!どどどどどうしよう!!て、テス勉…!!


うわああああああああ

シン は こんらん した▼



追記:
け、けーよー線遅延と運休、だと…!?風…!!

明日の補講は空気を読んで行かないことにした

誰も行くな…誰も行かないでよ…一人でも行ったら補講やるんだろうか…。
まあ、いいや。バイトもあることだし…。
無理して来る必要はないと言ってもらえたので…。


バサラ3フラゲした人、やっぱりいるんですねぇ…。羨ましい。
贔屓にしているお店はクソ真面目に「発売日でしか発売出来ませんので…」とか言いやがって…!←
ゴホン。

も●たろうなら発売日に限り一時間延長営業だから取りに行けるんですよね…。全然フライングではないけど(笑)


あー早く17時にならんだろうか…。そしたら手元にあるはずなんだ…!!
しかし、PS3買えなかったらどうしようか…。もも●ろ行くか…。…その方が品薄そうだよ…!!



あと密かにラストランカー欲しかったり…(笑)
LLTVを公式で見たら面白そうだな…と。しかしあれRPGよね…。…時間、ないな…。
戦闘がターン制だとは思わなかったなあ…。

さて。
寝たいんだけど…。
テレビは煩いし電気は点いてるし、眠れねえええええええええええ!!!!

おだじょー

っていうタイトルのメールを発掘しました。中身何だろ?と思って開いてみると、写真のみ。

「ああ、小田原城か…」

おだわらじょー

略して

おだじょー。


オダギリジョーさんではなかった(笑)
自分で書いておいて忘れるとは!!


ええ。
おだじょーに行ってきたわけなのですが、その後は熱海の温泉に浸かりました。
二週間くらい前の話。


そして今週の10932天使。
西伊豆で撮影、した、だと…!?
見に行きたかった…!(泣)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31