スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぁ、明智ぃっ…!!(´;Д;`)

大河。
みつひでの天下。
っていうサブタイ。サブタイからしてみっちー祭り(笑)
45分天下でしたワッショイ\(^∀^\)(/^∀^)/



このドラマ、アンチ豊臣感ある…。っていうのも、最終的に主人公の敵に当たるからだと思うんですが。
黒官のKY発言がなくて(´.ω.`)でしたが。


それはさておき、私の明智理想像そのままでした。
カッとなってやった、今は反省している、な明智に(´;Д;`)ってなった。
わかる!わかるよ!!明智の気持ちはわかる!!愛情の裏返しとは言え、10も年下の小僧にいいように使われたくはないし、歳も歳だから、柔軟な対応と言うのも難しかったんではないの?頭堅いってのも歳だからさ。
あーもー!

これまでの本能寺の変の中で、一番好きな解釈でした。
他人から言わせたら笑っちゃう内容だったと思いますが、私は、好きです。

そして、信長の偉大さを思い知った明智に、涙が止まりませんでした……。

保護かけよう(笑)
また後で見よう…(;ω;)

今更ながら檜佐木の回見た

兄鰤なんですが。



序盤調子良かったのに…。
ただのカッコイイ修兵だったのに(´.ω.`)

でもあんまりこう、乱菊さんLoveでグイグイ来ませんでしたね!!良かった!!(´ω`*)

仕事一筋!!っていうところが萌えた。


だがしかし、利用されてることに気付け…!!だからお前はモテないんだよ…!!(笑)
利用する側としては気付かなくて結構なのですが^^←

でもまあ、修兵が幸せそうならそれで良いです(*´ω`*)


私、何様?
お子様だー。←
っていう、こにーが出てる兄メも見てる^^

こにーがかっこよすぎて困る。

明智明智明智!!

敵は本能寺にいるよ☆

大河の話。
のぶお疲れ様!
そして来週、いや明日、45分天下となる…!!のかな?
一話分丸々明智だったら45分天下。
3日天下より短っwww←

一週間の間で20以上成長した主人公がいるから大丈夫だよね☆


……早く家忠出ないかな(´.ω.`)
お蘭がログアウトしたので、目の保養がいない…(/Д\)
本多正信が出てくるのなら文句は言わない。が、まだ先だよね…(´.ω.`)あの人文官だから。

イケメンかもぉおおおおおんっ!!!!


あ、あれ?明智の話少な←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28