スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ネタが無いもんですなぁ…

それなら無理して書くことないんだけどね…?
明日から仕事だし…記念に…とかわけのわからない理由でエムブロ開いてみた、よ。

ああそうだ。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
毎年掲げる目標は、綺麗な日本語で綴ること。
まあ、達成された事はほぼ無いんですけども。
ノリとテンションに任せて書き上げてしまうことが多いので、ね!

サーセンwww

とかもうほら!すぐ使う!阿呆め!
そういうのはツイッタだけにしときなさいよ!ぺっぺっ!
……その擬音もどうなのよ…。とは思うけれど…。


前回、寝正月〜wwwとか言ってたけど、年末だけで済みました\(^o^)/寝込み。
正月は夜しか寝てないです!ウソです!昼寝しました!いっぱい!結果、夜寝れない!今ここ状態です。
結局何が悪いのかよくわからない内に熱は引いたけど、歯痛はそんなに治ってない…。わかりませんので放置プレイ続行。
明日また高熱出たら仕事やめよう←
そういうことなんじゃないのかなー?ってさ、思って…さ。

でも声優奥義、今年も参戦予定なので、働かなきゃね?貢げないよね!もう開き直って貢ぐからさ、働ける体ください!!!!誰に頼めば良いのです…!!!

あと面白い事を書ける頭くださいッッ!!!

神様。よくばりなあちきを許して…←


さして面白いことも何もないけれど。logになる内容もなけれど、今日はここで終わる。
バトンやろーかなー?と思って覗いたけれど、何一つとして面白い事が書ける予感がしなかったので、ただダラダラ書いて終わるんだけれど。
なんだろう?今メインジャンルがアニメではないからだろうか?進撃とか、Free!とか視聴したんだけれど、バトンに答えられる自信がなかったな…。脱アニヲタするのかな?歴史を追いかける事はやめないんだけど。過去のことなのに追いかけるって表現どうなの……とか思うけど、うん。ほら、新しい発見とか、新たな見解とか、さ?そういうものを浚っていく作業をやめないという意味で……うん。どうでもいい。

終わると言ってからなかなか終わらないのは相変わらずですごめんなさい。リアルに電話やら会話やらでもこんな感じですので、きっと雀百まで踊り忘れずなのだろうと思います…。
このことわざは使った事が無いんですが、文法があってるのかが気になる…。


と言ったところで今日は終わり。さいなら。おやす!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31