スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

髪切ろうかな…

姉さんの短髪が羨ましかったので、短髪にしたいな、と。
もうすっかりパーマもとれてしまったので、切ってしまおうかな…。くっ…まだ一月経ってないのに…!!
髪型定まらないなぁ…。



ということで、学校始まりましたーわーいタヒね。
早速ね、学祭について会議しましたよ。
やりたくなーい\(^O^)/
なんとかして逃げたい…。


学校始まって一日目なんですが、風邪引きそうww
寒いよ今日!(泣)
バイト行きたくない。
けど、そのお陰で会議脱け出せたのでね。頑張りますよ。
先月は多く働いたので、結果も良好。こうなると、働くのは楽しいですよね。
なので、頑張ります。

今週末は、大奥を見に行く予定なので、とても楽しみ。
くらのすけさぁあああんっ!!くらのすけさんの為に、今週は頑張る!

来週は、どうしようかな…。

んっ、んー…?

6の話ですよ!


たたむか…。
魏を中心にしか話しませんので悪しからず。
続きを読む

……。

前にも書きましたが、今日は歌ってきました。

ケーキもろた(・∀・)
手作りチラミス。
ち、チーズ入っt…!!(むぐむぐ…

写真を載せたいのだけど、ガッツリ名前が入っているのと、無断なので……。

少し前に、母にシーザーサラダを無理矢理食べさせられて、りばーすしました。チーズのせいで。(それくらい駄目なんですよ…!!別にアレルギーじゃないけども!臭いと言い味と言い舌触りと言い、本当に不快でしたよ…。)
今日はRしないように頑張りました(`ω´*)←
多分、カルーア入れすぎたーと言っていたので、チーズが薄れて丁度良かったかなと(笑)

抹茶テラミスもあったのですが、美味しかったです、抹茶。
また作ってけらいんと頼みましたが、返事がない、ただのしかb←
忙しそうなのでスルーされたのかと。
今日もテラミス作って、明日がっこに持って行くそうです。テラミスパーリィですって。


歌的には、そーどさみっとを歌ってきました!
ネイキッドアームズもあって、英語ver.も入っていてびっくりしましたが、知らなそうだと思って、自重←
案の定知らなかったようです。
「……ねえ、これ戦国ばさら?蒼とか紅とか言ってるからそれっぽいんだけど、違う?(・ω・)」
と、言われました…。
ち、違くない…当たりです…。くっ…鋭いな…!!←(笑)

あとはポルノ祭でした。
クオリア?歌いませんよ、だぶるおー知らないもの、彼。
うーばーも自重。ドラマに使われてたやつだけ歌いました。


そういえば、彼から、いつでも電話やメールしていいからね、とお許しが出ましたワーイ。
学校忙しいんだと思って、三、四ヶ月くらい連絡しなかった時がありましたので、見兼ねたのでしょう…。
俺も話したい時あるし…って言うなら連絡くださいよ…!!とは思ったけど、言ってない。まだ←

ゲット!(フライング!)

書き損じてたけどフラゲ!
クラゲじゃないよ、南極にはいないよ!(なんでムルムルはそんな曲を書いたんだ…←)

予告通り(?)同じタイトルのCDを二枚買いましたよ。
ガンダム…び、みょ←
そういう編集を光秀(iPod)内で書きこんでやれば良かっ←
ムービー版があるので、それだけは得してると思う←
あ!でも!ハムが綺麗でびっくりした(笑)ビリーいないけど(笑)

綺麗なハムは、Mr.ブシドーじゃないって意味ね!!←

映画のこと何も調べてないから、ハムが綺麗な理由とか知りません…。綺麗なハムが出るんですか、え?←


通常版のほう。
やっぱり良いと思ったLRの曲。
合ってるんじゃないかな。LRやってないからわからないんですが、公式サイトとか見てる限りこんな感じっすよね、と。



ねみー。
母よ、早く帰るとメールをくれ。でないと、瞼とマブダチに…←

じつはこっそりデートしてきた。

あまり乗り気ではなかったデート。でした。

いや、好きな人と、だったのですが…。
最近、私の押しが強いのかなあ…と自己嫌悪に陥ってしまい、放置プレイしてました(笑)←


しっかり放置に耐えきれなくて、向こうから接触を図ってきました。
一先ず安心。さて映画だ。



と、思ったら。
寝坊した\(^O^)/

ぉ、おまっ!ありえんだろ!
とか自己嫌悪2。

ごめんなさい(えぐえぐ
とメールしたら、

夜のお仕事(笑)だから仕方ない
と(笑)
なんて理解のある人。いや、ユーモラス←
放置プレイしてた私に自己嫌悪3になりかけたけど、急いで支度。
約束の時間から二時間後に到着。

なにそれ

もう………やだ…。
その後もトラブル続きで卒倒しそうになった。嫌だ。


最終的に、また会おうね、って言って、その"また"が三日後(笑)
近すぎるな(笑)

さらに、呼び方が名前にちゃん付けされるようになりました…!
う、嬉しい!!(笑)
と、いうか、小学校ぶりです(笑)
小1から一緒なので、名前ちゃんでしたよ、昔は。
振り出しに戻った、のかな。


………しかし、その後の進展の見込みはない。まるでない。


男女間に友情は成立しないらしい、と言ったら、
「いや、するでしょ!」
だって。
この関係を見て、と言わんばかりでしたよ。

でも、「今日は私、デートのつもりだから」と言ったら、「いいんじゃない?」とお許しが出たので、これからもデートはしてくれるようです。
何もないよかマシだと思って、明明後日は歌ってくる(笑)


追記。
そう言えば、「手、切った」って軽い気持ちで見せたらすごい顔してた(笑)
゜゜(Д )!!
みたいな。
切った、と言っても血がぶわぁっと出たわけでもないし、紙で切ったような傷なので、バイト中にお札でやったかなぁ?と思っていたのですが…。
あんな顔されたら、ちょっと、罪悪感…。
っていうか、オロオロしてたから、慌てて「大丈夫だよ!?」とかこっちまでオロオロしてしまったわ…(笑)

怪我しても言わないようにしよう…。

…………自*傷したことある、と言ったらどういう反応を示すんだろうか…。
やってみたい(・ω・)←
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30