スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

引き続き暗いお話

ちょっと、心の整理がつかないので、吐かせてください。
でも、見たくない人がいると思うので、たたみます。
続きを読む

よく、わかりません…

友達が一人、逝ってしまったらしい…。
いつ亡くなったのか、メールには書かれていなかったけれど、死因は書いてあった。
とてもとても有名な病気。

私は、友達がそんな病気罹っていることを知らなかった。
近年では治療すれば治ることもある、この病気。罹ったのが最近だとして、治る見込みはなかったのか…。
成人式の時、いなかったのか…?同窓会の時も…。

よく、わからない。
中学から親交は薄れてしまったから…。
私が、原因なのだが…。

でも、小さい時の、唯一の友だった。


何故、今逝かなくてはいけないの?
まだ、21でしょ?下手したら二十歳でしょ?

逝くなよ!!
まだ、まだやることあるだろ!
私なんかより全然頭良いんだから、やることやってよ!
それから逝ったっていいじゃんか!

早すぎるよ…




季節が季節だから、今日がお通夜…。
早い、よ…。
もう少し整理する時間、欲しい。

煙を吸った

今日、久々にタバコの煙を吸いました…。
バイトで一緒の方々と初めての食事会。夜のお仕事(笑)なのでね、なかなか行けないんですよ。一年が経とうとする今漸くの食事。

いやあ。
皆さんタバコ吸いすぎ…!!(泣)
私と一人を除いてみんな喫煙家。しかもその一人も元は喫煙者。

父が昔吸ってましたので、本当に久々に煙が肺に…。そしたら肺が痛いです;
いやほんと。
じい様が肺癌で逝ったので、肺が痛くなるのは嫌です。じい様はタバコじゃないです。船を動かしていたので、その煙で肺が真っ黒だったんですって。
と、まあ。肺が痛くなる度にじい様のことを思い出します。


………もうすぐ、一年、ですか…。

肺が痛い…。

アニキに胸キュン

(笑)

アニキの緑ルート最高(笑)

アニキの奮闘っぷりに涙が出そうだった。
アニキなら天下取れる!って確信した(笑)
結局関ヶ原回避したからね!うん、イケるイケる!!←
そして器の大きさに涙腺が崩壊しかけて堪えた…!!頑張ったよ私!←
だって戦いはまだまだ続くんだもの!←

そして最終的には因縁の対決。
元就様の緑っぷりとあの美脚と細腰と輪刀とその中に収まってる元就様と…とにかく元就様に撃ち抜かれた。ずきゅーんずきゅーん!ズバァァアアンッ!!!←
そしてあの怒声…!!!やべええええええ本気でハァハァするるるる!!!!
も、元就様がご立腹だよ!中原さんバサラったんじゃないの!?ってぐらい絶叫じゃないっすかああああ!!!萌えるうううう!!わ、私も怒ってくだs←
もう一回緑ルートやりたい。攻めたい、元就様を←
私はドSに攻められるのが好きだけど、下克上も好きなのよ!!←聞いてない
ドMに攻められるドSがどうにも堪りません。ドMですみません←


結論から言って、元就様はイイ!
タイトル?
ああ、ただの布石だから←

嘘!
アニキに胸キュンはしたんだけど、最後に元就様が全部持ってっちゃったの!←



次は青ルートやって、もう一回緑ルートやるんだ…。
とりあえず、幸村の難しいと▽の別ルート探索してから…。
▽やらなきゃやらなきゃと思うのに、元就様や幸村や小太郎見るとどうでもよくなる←
▽好きですよ、可愛いじゃないですか。▽って書かれるのも愛の内(笑)
KGもワンモアやらないと…とは思いつつ…。



あと一つ、何か書こうと思っていたのに忘れました。
終わる。

とても、苦しい…

食事会してきましたー!
なみとかす君(仮名)の三人で。
11時過ぎまで喋りました(笑)
ちょっとだけ飲みを入れながらね!ご飯美味しかった、と思います。喋りながら食べていたので、味をあまり覚えてはいませんが(笑)←



そして家に帰ったのは零時半。
なみと別れたあと、少し喋りました。
話が尽きなくて、意見を相互交換したりして、私よりも世界が広くて羨ましくて、話をしていて本当に楽しいと思えました。
なみと話すことは別ですよ!?なみとは感覚的に話せるので、気を楽にして喋れるから楽しい。
異性と話すなかで、本当に楽しかったんです。私の周りには阿呆な異性しかいないから…。←
でも、本当。理詰めで会話が出来ることの幸せ。理路整然としているのがとても気持ちがいい。話していて時間を忘れる。

なのにどうして、彼の心は私に傾かないのだろう…。こんなに話題も尽きずに話しては別れるタイミングを逃して、飽きたらず話続けていられるのに。
とても胸が苦しい。泣ければいいのに。
涙が滲んでも、目から落ちないのは、彼を諦めている証拠のような気がする…。
好きだ好きだとは言えど、現実を見れば、すぐに結果は見える。
嘘です。
結果なんて見えたことない。結果が見えてれば変な期待を持つはずもなく、変な期待をさせることもないはず。





彼に早く寝なさいと言われたので、もう寝ます(笑)
私、そんなひどい顔をしてたのだろうか…。あはっ。いつもじゃないか←

ひどく卑屈。
酔った?(笑)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31