肉じゃが作ったら糸こんにゃく入れすぎてこんにゃくメインみたいになりました。


なんとか生きてます。


実家にしばらく帰省していました。

兄弟でバサラ3三昧な日々を送ってました。

妹弟よありがとう…。おかげでホンダム出たし、面倒でやってなかった信長様100%になったよ。家康ゥのドリルも出たし、如何に私が偏っていたかが分かりますね。


毛利様のストーリーで妹が爆笑してました。彼女の好きキャラはぶっちぎりで毛利のようです。そして就親萌えでした。というか、毛利は総攻めでアニキは総受けだろ、だそうです。
私もそう思います。
アニキが攻めとかあり得ない!どんな状況!?と二人とも盛り上がっていました。

毛利青は家親←毛利に見えて仕方ないそうです。そしてアニキは3ではヤンデレ。「これ(アニキ赤)さ、『家康を殺して俺も死ぬ!』じゃね?こっち(毛利青)は『毛利を殺して俺も死ぬ!』だね。」…言われてみれば(^_^;)

あと、三吉は百合っぽいそうです。三成がなんとなく受けっぽい、けど刑部は尽くすタイプだし…。
彼女曰く三成はヤンデレじゃないそうです。「三成が刑部に『裏切ったら貴様を殺して私も死ぬ!』とかだったらヤンデレだけど、三成は刑部に優しいし、つーかアイツらわりとリア充じゃん。」

まあ、ね…。「私の為と誓えるか」とか「ぬしはわれを信ずるか」とかバカップルの「ねえ、わたし(オレ)のこと好き?」にしか見えねえ、とか語り合ってました。


銀魂は好きなジャンルが違ったからあんま話せなかったんだよなー…(妹は高杉受け派でした)
好きなジャンルの話が出来るって楽しい!(o^∀^o)な帰省でした。