もはや、あなたは誰ですか状態ですね。
たかこです。ご無沙汰しております。

もう1年以上更新していなかったんですね。

色々ありまして。
ホントに。

2015年の8月末に前撮りを行いまして、
和装と洋装どちらも。

12月に結婚式、入籍。幸せすぎましたホントに。
結婚式やって良かった!

そして、今年の2月にハネムーンでカナダのイエローナイフで、オーロラ見て、
どえらい感動して。
またカナダ行きたい!

4月、友達の結婚式という名目でハワイ旅行(笑)
初ハワイ!
みんながハワイの虜になるのが分かる。
ホント素敵な場所。

その翌週にディズニーのタダ券持ってで弾丸東京旅行。
シーの15周年行けて良かった!




そしてそして、


実はこの度、子供を授かりました。
今でもう7ヶ月に入りました。


5月、6月あたりからずーっとなんなら、最近まで体調崩しっぱなしで、
何ヶ月も家と会社の往復のみで家事はほぼせず、
なかなかのクズっぷりな生活をしておりました。
仕事場では何故か比較的元気で、
家ではぐったりっていうような感じで。
食べ物の好き嫌いが激しくなり、食べるのが面倒になり、吐けそうで吐けない毎日だったのに、
何故か安定期直前に風邪の悪化により、悪阻も悪化し、吐きまくりで入院するしないくらいまでになりましたが、
仕事は休みたくない一心で、点滴に毎日通ってました。
ヨッ!社畜★
いや、ホント頑張った週間(笑)


旦那さんにも悪阻がひどく長引いた為、迷惑かけまくりでしたが、
とても優しくて、気遣ってくれて、家事も出来ることからしてくれて、ああホントこの人と結婚して良かったと心から思った。
お腹は出てきて、胎動も感じていて、子供も順調に育ってますが、私の体重は結局、悪阻が長引いたせいで今はまだ妊娠前と変わらず(笑)

ちなみに、今の所女の子と言われています。
すでに旦那さんがメロメロになってて笑う(笑)


日々生命の神秘に感動させられっぱなしです。



これから、不安もありますが、というか、
不安しかない(笑)
ですが、ぐだぐだ言っても、子供は育っているので頑張って母親になりたいと思います。




見てる人がいるのかいないのか。
とりあえず近況報告とさせていただきます。