コメント拍手ありがとうございます★

初めての結婚記念日が過ぎました。最初で最後の二人の結婚記念日(*´-`)
クリスマスに式場に食事に行きます♪

そして、妊娠9ヶ月に入りました。
体重は妊娠前から+1.5kgほど(笑)
2週間前の検診で赤ちゃんは1.8kg(笑)
お子様は順調で安心します(_ _)
いよいよここまで来たか!といった感じです。
年末で社会から一度脱退し(笑)
実家でぐうたらさせてもらいます(言い方)

もうすぐ実家に帰るので、田舎ではしにくい、今の家で出来ることを!と、思い、特例免許更新、マタニティフォト、髪の毛ばっさり!
は、したいと思ってて、
とりあえず、特例免許更新とマタニティフォトは終わらせました。
髪の毛は来週切りに行きます(^-^)
今はへそ近くまであるので、鎖骨あたりまでばっさりいこうかな!と思ってます。
乾かすの楽チンになりそうだけど、ロング好きの私は少しさみしい!


マタニティフォトは結局セルフで(笑)
あんまり、花冠とかお花のサッシュベルトつけるラブリー系とかお腹に絵を描く系のは好きじゃないのと、産まれてからの家族写真の方が撮って欲しくてプロには頼みませんでした。
あと、正中線とか毛とかすごくて(笑)仕方ないけど(´-`)

旦那さんいない間に撮ったので、一人で自分にピント合わせるのが大変だった(_ _).。o○
なんだかんだで立ったり寝転んだり、服2回着替えたりして2時間200枚近く撮って遊んでたみたい。楽しい(笑)
旦那さんにも手だけとか入って欲しかったけど、自己満に付き合わせるのもなんだかなぁと思い、やめたんだけど。


レフ板代わりの模造紙100円と、三脚の1500円で済んだ(笑)
お花は家に飾ってる造花だったり、あとエコー写真使ったり、服は妊娠前のを引っ張り出して。
アルバムはどうしようか悩み中。ネットで頼むと安いしなぁ。マタニティフォト関連はめちゃめちゃ安く済ませました〜。自己満。でもめっちゃ満足(^_^)

エコーアルバムも作りました!
見返すとやっぱり面白くて。豆粒が人間になる過程がホントすごすぎます。
作ってよかった!時系列で見やすくていい感じだ。

ニューボーンフォトもセルフで撮れたら撮りたいなぁと思います。
カメラ、頑張って上達したいです(*´?`*)


明日は9ヶ月検診。
この前はエコーで顔見せてくれず、やたら鮮明な足の裏の写真しかもらえなかったので(笑)
お母ちゃんに顔見せてくれー!