スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お家建築中…

こんばんは。

今日はとても冷えています。
昨日は、穏やかで暖かかったのに…
こんなに急に寒くなると、風邪をひきそうです。

周りでは、インフルエンザの人が出たりして、まだまだ油断できない季節です。

会社を出たところ、暗闇に人影がありました。
通り過ぎようとしたところ、呼び止められて、話を聞くと、ある案内を届けに来たそうな…

会社のビルそのものには、郵便受けがありません。ビルに入って郵便が届けられるので、夜になってビルが閉まると、届け物は基本受け取れない仕組みです。

でも、その人も鼻水をすすりながら、届け物の封筒を差し出してくるので、一旦鍵をかけて出た会社に戻り、書類を事務室に届けることになりました。

手渡しの書類…話を聞くと、怪しいものではないことは分かりましたが、真っ暗な夜に持って来るものではありません…ね。
(。-_-。)

さて、ツバメの子育て中継です。
先日は、巣の影も形もなかった防犯カメラの上に、今朝はお椀半分くらいの巣が乗っかっていました。

今日1日でそろそろ完成かな…

これから卵を産んで、抱卵が始まるはず…

持ち主を見ることはできませんでしたが、今年も確かに、ここで子育てが行われるようです。










恐怖の夢の朝…

おはようございます。

今朝は、アラームが鳴る40分くらい前に目が覚めました。恐ろしい夢をみていたのです。

昔から、怖い夢はたくさん見ましたが、最近はいつも刃物を振り回しながら追ってくる人から逃げる夢です。

目覚めてしばらくは、現実と夢の区別がつかなくて、心臓がドキドキしていて、二度寝なんてできようはずもありません…










つまり、今日は寝不足でとても眠たい…ということの言い訳…なのでした。
(。-_-。)












前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30