スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうか、ああはなりませんように…

お疲れさまです。
こんばんは。

やっと、週末ですね。週末がお休みではない方がいらっしゃるの、知ってますが、今週末は殊の外、嬉しいです。今週、長かった…

週末の明日を楽しみにしていた私ですが、今日、お仕事の後にも嬉しいことがあり、もう既にいい週末になりました。
やっぱり、贅沢を言ったら、バチが当たります。
(*^_^*)



本題に入ります。
最近、とても恐怖なことがあります。
いえ、前からそうは思っていたのですが…

女のヒステリーとよく言います。
男性にもヒステリックな人はいるのですが、女性のヒステリーというか、パニックというか…
(。-_-。)
親しい間柄でも見苦しく思ってしまいます。



でも、あの歳になると、私もあんな風になるのでしょうか…(>人<;)

それが、とてもとても不安です…

あんな風になりたくないけど、なってしまうのでしょうか…(>人<;)



どうか、そうなりませんように…

今から精神修養したいと思います。
(。-_-。)












慣れない…

おはようございます。

昨晩の地震、みなさま大丈夫だったでしょうか…
テレビではたくさん報道されるわりに、ちゃんとした情報がまだ入らないので、遠方のご家族はご心配のことと思います。

大きな地震がある度に、昔の地震を思い出します。中心からは随分離れていて、大きな被害はなかったのに、とても怖い思いをしたので、忘れられません。

今となっては、日本中の方が、何らかの大きな地震を経験されているのでは無いでしょうか…



4月も中旬になりました。
この春、新しいところで生活をスタートされた方もいますよね。私はいつも通りの春です。

でも、周りのメンバーがたくさん入れ替わって、同じところにいる気がしません。この歳になっても、やっぱり人見知り…(。-_-。)

周りの人は、新しい人にどんどん慣れていくのに、私は…慣れない…

これは性分だから仕方ないのですが、他の人が当たり前にできることをできない自分に、落ち込んだりします…

今はそんなことよりやらないといけないことがたくさんあるのだから、集中しないといけません。

お仕事が遅れ気味なのに、週末が近付いてきました。明日が楽しみです。嫌なことがあっても、疲れていても、プレッシャーがあっても、少しの幸せな時間を支えに頑張れる。

今はそんな感じです。





幸せな時間があるなんて、これ以上を望んだら怒られますよね…








前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30