バトン

攻め幼児化バトン


攻めが幼児化します。身も心も幼児です。
受けの反応、やりとりを妄想してください。
やる前にCPをどうぞ→

⇒じゃあ高桂で。

では、いきますよ。

◇明日起きたら幼児化した攻めが隣で寝ていました。

⇒ほっぺたつんつんつついてそう。高杉なら叩き起こしますが、子晋ちゃんなら可愛いのでおこしません。

◇攻めが起きました。まだ寝ぼけているせいか受けに抱きついてきます。

⇒抱き返して、「可愛い、可愛いなー」とデレ爆発です。

◇何と幼児化した為に合う服がありません。受けはどうする?

⇒子晋を連れて買いに行きます。桂さんのセンスで買うとなると…

◇お出かけします。どこに行く?

⇒桂さんの趣味なら、動物園とか河川敷を散歩とか?猫カフェとかはお財布と相談した結果、泣く泣く(桂さんが)却下になりました。

◇途中知り合いに会いました。

⇒共通の知り合い?万事屋でしょうか。真撰組だったら幼児誘拐とか桂さんの余罪が一個増えます。

◇帰宅、お出かけしてお腹が空いたようです。

⇒二人の好きなものを足して、蕎麦で汁をヤクルトとか?
桂さんの愛だけはこもってます。

◇攻めと一緒にお風呂に入ります。

⇒高杉なら断固お断りな桂さんですが、晋ちゃんなら桂さんの方から一緒に入ろうっていってきそう。

◇洗っている最中、攻めが元に戻りました。

⇒洗うって何処を?頭だったらきっとエリザベス柄のシャンプーハットを桂さんによって装着されてそうです。

◇攻めには幼児化した時の記憶があるようです。

⇒暗転でお約束な流れですね。
しかし、エリザベス柄のシャンプーハット被って頭泡だらけの高杉…。ダメだ、しまらねえ…。

以上です。
お疲れ様でした!
回す人を三人程選んでください。
⇒フリーで。やりたい方はどうぞ(^o^)つ

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

暑い。

高知と京都は暑さの感じが違いますね。
なんつーか、京都はオーブンで照り焼きにされる、高知はコンビニとかの肉まん蒸し器に入ってる感じです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ