ディシディア012のこと

ディシディア012を最近やり直してるんですが、ティファかわいい!
ティファかわいい!(大事なことなので二回言いました)\(≧∇≦)/
マジでクラウド羨ましい。あんなかわいい娘が幼なじみとか。

とりあえずストーリーは、カインは夜道で背後に気をつけるべきだと思います。

写真ははしゃいで撮ったものです


ジョジョラーに30の質問


荒木飛呂彦先生の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に関する30の質問です。

01:ジョジョラー歴はどれくらいですか?
→多分10年以上。

02:ジョジョに出会ったきっかけは?
→初めて見たのはヘビーウェザーの回でした。

03:あなたがディ・モールト好きなのは何部?
→う〜ん…どれも好きですが、強いて挙げるなら4部。

04:では一番好きなキャラクターは?
→これも難しいですね。じゃあ露伴先生。

05:OVAや劇場版・小説・テレビアニメなど、メディアミックス作品はご覧になりましたか?また感想は?
→うちに妹が買った「恥知らずのパープル・ヘイズ」がありました。

06:あなたが持っているジョジョのグッズを教えて下さい。
→リゾットの未開封のフィギュア。擬音キーホルダー。

07:一番好きなスタンドは?
→メタリカ可愛いですよね。あったらいいと思うのは「パール・ジャム」ですね。

08:歴代主人公たちを戦わせたら誰が勝つと思いますか?
→波紋とスタンド?…3部の挙太郎かな?時間を止めるとか反則じゃないですか。

09:思わず笑ったシーンは?
→ジョセフのテキーラ酒のやつ。

10:名コンビといえば?
→7部のジャイロとジョニィ。

11:つい口にしてしまうJOJOキャラのセリフは?
→「あ…ありのまま、今起こったことを(ry

12:あなたの周りにジョジョラーはいますか?
→いるにはいますが、どの程度をジョジョラーっていうんですか?ラジオジョジョ体操?

13:一番印象的な擬音は?
→やっぱり「メメタァ」でしょう。

14:着てみたい服装のキャラは?→3部挙太郎とか仗助とか5部のヴェネツィアコンビとか。

15:何をするだァーッ!と思ったシーンやキャラは?
→ジョジョではありませんね。

16:一番好きな副題(ファントムブラッド、戦闘潮流など)は?
→副題とは違いますが「吉良吉影は静かに暮らしたい」が好きです。

17:自分に似ていると思うキャラは?
→吉影さんです。

18:一番好きな女性キャラは?
→エルメェスです。あとスージーQ、ジョジョの女性キャラで一番可愛いと思います。

19:あなたは人間をやめたいですか?
→たまに思います。

20:ジョジョの世界に行けたら何をしたいですか?
→露伴先生の漫画を読んでみたいです。

21:「ジョジョ立ち」したことありますか?
→ダイアーさんはできませんでしたが、他は出来ました。

22:お前は今まで食ったパンの枚数を覚えているのか?
→…ざっと計算したら6000くらいですね。

23:憎めない敵キャラは?
→シュトロハイムって一応、敵キャラですか?あと、ボス。ブラックモアも好きです。

24:ジョジョを漢字一文字で表すとしたら?
→漢字一文字?…『魂』ですかね?

25:あなたがスタンド使いだとしたらどんな能力だと思いますか?
→重ちーのハーベストみたいな。

26:一日入れ替わるとしたら誰?
→康一くんかな。主人公の友達で挙太郎や露伴先生からは一目置かれ、美人の彼女までゲットしてるし。

27:ジョジョに出会って影響を受けたことはありますか?
→ロードローラーを見てはしゃぐようになりました。

28:波紋やスタンド、武器などを使わずに素手で喧嘩したとき一番強そうなのは?
→アバッキオでしょう。ゲームでもスタンドない方が強かったし。

29:あなたのハートがふるえたり燃えつきるほどヒートしたシーンはどこですか?
→4部の最初の方で、仗助がクレイシー・ダイヤモンドでアクア・ネックレスを捕まえたシーン。

30:最後に、あなたにとって「ジョジョの奇妙な冒険」とは?
→月並みですが、聖書(バイブル)です。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------




え!?マジで!?

ネタばれ?

▼追記
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ