スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手のこと等など


こんにちは、アルパカ牧場で若干怯えてきたユカリでっす!(何してんの)いやね、間近で見ると結構でかいもんでして、とくに雄のアルパカなんて迫力満点ですな。何か半端な気持ちで餌与えようとしたら四頭くらい一度にわっと来てびびりました。しかも私から餌を貰えることを認識するやいなや皆して集まって来るしね、お前らそんな癒し系っぽい顔して面の下では必死か…!?
以外と緊迫感漂う初アルパカ体験でした(本当に)。

あ、某CMのクラレも居ました。真っ白にモコモコとしていました。


それはそうとですね、一昨日に拍手文を変更させていただきました。そしたら思いがけず沢山の方が読んで下さったようで、本当に有り難く思います。

拍手小説自体がちょっと長いのもあるんでしょうが(全部合わせると7ページ)、何と昨日だけで七百回近く拍手いただきました。一昨日と今日の分も合わせると千回オーバーだと思います。拍手を変える度に頂いていた歴代の最大拍手回数を颯爽と更新していたので、本当にびっくりしました。何か壊れてるんじゃないかと思ったぐらいです。

拙いものですが、ちょっとでも楽しんでいただけると幸いです。
読んで下さってありがとうございます。


※ここから先は拍手小説を読まれた方だけどうぞ!(ネタバレもあるんで)


付き合ってもいない銀新って読むのは大好きなんですが、あんまり書いたことはないので非常に楽しかったです。

私が考えるにですね、転生郷の事件以後くらいに新八は銀さんを意識し出して、星海坊主編で銀さんへ対しての自分の気持ちが何なのか分からなくなり(家族として仲間として好きなのか、それとも…?みたいな)、つまりはここら辺から葛藤期に差し掛かり、柳生編で完全に恋の意識が芽生え、付き合う…みたいな感じかなァとか思ってます。銀さんの方は最初っから新八が好きだと思います(真顔)。

銀さんは新八がファミレスでバイトしてた辺りから、「(オイ、何気に可愛い子居るじゃねーか)」とか思いつつパフェを食らっていたかと思います。つまり軽く常連?(ストーキングではなく何となく足を運んでしまう的な)
そこで例の天人の大使とのいざこざがあり、新八を助けるという感じで!

若干細かいんですが(若干どころじゃねーよ)、大体こんな感じの妄想です。

で、新八の方なんですがね、あの子はバリバリ初恋だと思うんで、銀さんへの恋心に気付くのはいささか遅くなります。姉上とかお通ちゃんとか神楽ちゃんのような女性達へ向けるものとは全く違った思いなので、その思いに振り回されてひどく焦ったり葛藤したりしていればいいと思います。そういう新八好きだから、大ッッッ好きだから!!!!(ハアハア)

自分の中にある銀さんへの気持ちに葛藤する新八。それだけで私、何かもう腹がいっぱいになる(簡単な野郎だな)。

家族だと思っていた気持ちが一変、“恋”だと分かった時の新八とかなァァァ!!!!(バタバタ)

確実にセルフツッコミですよ、

「え…?いやいやいや、ないないない。僕が銀さんに?…ないから、絶対にないから!大体僕は男だしね、銀さんも男だし!?そんなんある訳ないからね!?」

とか言いつつ干したての布団の上でバタバタしている新八とかな。それを運悪く神楽ちゃんに見られて、

「…何やってるネ新八、いよいよ童貞をこじらせすぎたアルか。じっとしてるヨロシ、銀ちゃん呼んでくるヨ!」

とかドン引きして言われるといいよ。新八、真っ赤になりながら、

「何それ!?風邪こじらせたみたいな言い方すんなァァァ!!つか止めて、銀さんに言うとか止めて!」

みたいなね。必死にグラさんを止めたらいい。うん。そういう感じの恋愛葛藤期な新八もいいですね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ